本館 B1Fウニコ

遊び心のあるカジュアルスタイルなキッチン

23/01/24

40

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

先日、仙台店で展示が開始しましたDIFE(ディフェ)シリーズのキッチン収納をご紹介いたします!

新作のDIFEですが、まず目を引くのは、バックパネルのホワイトと引き出しのスリットでしょうか。
バックパネルのホワイトは、住宅の壁紙に多い白い壁に馴染み、吊り戸のような雰囲気に。
引き出しのスリットは凸凹ではなく、V字の切り込みが入っていることで、よりすっきりした印象です。

商品作成の際は、アメリカと日本のクラフトのニュアンスを取り入れたということで、
様々な文化をMIXしたお部屋作りを楽しんでいただけそうなデザインになっています。

使用されているオーク材はunicoでも人気のADDAYシリーズと同じ中間色。
他の木製家具が異なるナチュラル色でもシックなお色でもうまく馴染んでくれるお色です。

収納部分ですが、観音開きの上台の棚板は置く物のサイズに合わせて、高さを2段階に調節可能です。
上台の扉には、揺れを感知すると自動でロックがかかる耐震ラッチが付いています。
下台の引き出しはすべて引き出しになっており、
一段目にはカトラリーなどの細々とした物を、二段目、三段目の引き出しにはお皿を縦に収納できます。
ダストタイプのキッチンボートなどレパートリーも多いので、暮らしに合わせた収納をお選びいただけます。

仙台店では、キッチンボード W1200・キッチンカウンター W800の展示がございます。
是非お店で使い心地とDIFEの雰囲気をご体感ください!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nakagawa

ショップインフォメーション

ショップ名 ウニコ
電話番号 022-774-8300
フロア 仙台PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム インテリア・雑貨
公式サイト http://www.unico-fan.co.jp/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop