本館 B1Fウニコ

奥行き広めのゆったりくつろげるソファ

23/01/24

35

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

今回は新しく発売になったZIZZI(ジッジ)のソファをご紹介します。

ポイントはソファの奥行が99センチと87センチの2サイズ展開となっており、
ご家族、お子様とゆったりソファを使いたい方はもちろん、
ベッド代わりとしても広々使っていただくことができるソファとなっております。

奥行きが十分ある中でアームレスになっているため圧迫感が出にくく、
ワンルームでソファとベッドを両方置くことが難しい方なども
これ1つで2つの役割を果たしてくれるのでとってもおすすめです!

座面は堅めの作りになっているのに対して、背面は柔らかめの作りなっているので
長時間座っていても体に負担がかからず、ゆったりくつろいでいただけます。
脚の部分を合わせ、全体的に丸みのあるフォルムになっていることで、
シックな要素もありつつ、かわいらしさもあるデザインとなっています。

真鍮色のアイアンの支柱が入ることで北欧ヴィンテージ感が増し、
お部屋をぐっとおしゃれに仕上げてくれるソファとなっております!

unico仙台では、W990のブルーグリーンの展示がございます。
unico仙台にご来店した際は、座り心地やデザインを実際にご確認くださいませ。
ご来店お待ちしております!


utsumi

ショップインフォメーション

ショップ名 ウニコ
電話番号 022-774-8300
フロア 仙台PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム インテリア・雑貨
公式サイト http://www.unico-fan.co.jp/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop