営業時間

10:00 - 20:30  詳しい営業時間

PARCO NEWS

仙台パルコニュース

Instagram

仙台パルコ インスタグラム

  • 📍本館3F/トゥモローランド

〈TOMORROWLAND〉を代表する「ニットウェア」。
TOMORROWLAND仙台パルコ店では〈TOMORROWLAND tricot〉をはじめ、�世界各国の名品とメーカーとの取り組みにより�生まれた別注品を取り揃えております。� この機会にぜひ、お立ち寄りください。

 #仙台parco #仙台パルコ 

 #tomorrowland_jp #tomorrowland_womans #tomorrowland_mens #tomorrowland
    parco_sendai_official
    📍本館3F/トゥモローランド 〈TOMORROWLAND〉を代表する「ニットウェア」。 TOMORROWLAND仙台パルコ店では〈TOMORROWLAND tricot〉をはじめ、�世界各国の名品とメーカーとの取り組みにより�生まれた別注品を取り揃えております。� この機会にぜひ、お立ち寄りください。 #仙台parco #仙台パルコ #tomorrowland_jp #tomorrowland_womans #tomorrowland_mens #tomorrowland
  • 📍本館5F/まつげサロンウィル

《ナチュラルに盛れ#仙台眉毛サロンるまつげに♡》

当店で毎月のように完売している
クレンフラスのまつげ美容液
《エフェクティブ》

エフェクティブは本来の
自まつげの長さ、太さに育毛するまつげ美容液♪

急激な育毛効果を期待するものではないですが、ナチュラルで抜け感のある今っぽいまつげが実現します♡

まつげエクステ、まつげパーマをしていても使用可能です^^

商品のみのご購入も大歓迎です!

お取り置きは、お電話かLINEでお待ちしています^^

仙台パルコ 本館5階
まつげサロンWILL仙台パルコ店
TEL022-774-8229(10:00-20:00/受付&電話19:00迄)

#仙台パルコ #ビューティー

#ラッシュアディクト仙台
#ラッシュアディクト#まつげサロンWILL
#ラッシュアディクト宮城#vos宮城
#v3宮城#v3仙台#V3ファンデーション
#V3エキサイティングファンデーション
#V3シャイニングファンデーション
#v3ブリリアントファンデーション
#仙台まつエク
#まつエク
#仙台まつげエクステ#まつげエクステ
#まつげサロン
#仙台眉毛サロン
    parco_sendai_official
    📍本館5F/まつげサロンウィル 《ナチュラルに盛れ#仙台眉毛サロンるまつげに♡》 当店で毎月のように完売している クレンフラスのまつげ美容液 《エフェクティブ》 エフェクティブは本来の 自まつげの長さ、太さに育毛するまつげ美容液♪ 急激な育毛効果を期待するものではないですが、ナチュラルで抜け感のある今っぽいまつげが実現します♡ まつげエクステ、まつげパーマをしていても使用可能です^^ 商品のみのご購入も大歓迎です! お取り置きは、お電話かLINEでお待ちしています^^ 仙台パルコ 本館5階 まつげサロンWILL仙台パルコ店 TEL022-774-8229(10:00-20:00/受付&電話19:00迄) #仙台パルコ #ビューティー #ラッシュアディクト仙台 #ラッシュアディクト#まつげサロンWILL #ラッシュアディクト宮城#vos宮城 #v3宮城#v3仙台#V3ファンデーション #V3エキサイティングファンデーション #V3シャイニングファンデーション #v3ブリリアントファンデーション #仙台まつエク #まつエク #仙台まつげエクステ#まつげエクステ #まつげサロン #仙台眉毛サロン
  • 📍PARCO2/4F カフェコムサ

秋の味覚フェア 展開期間:10月11日〜11月1日 

🍠鹿児島県産栗黄金さつまいも「マロンゴールド」のケーキ 1Peace:1,000(税込) 
ねっとりと甘い鹿児島県産栗黄金さつまいも「マロンゴールド」をふんだんに使用し、飾り付けました。 この季節に人気の秋の味覚のさつまいもそのものの美味しさをご堪能ください。 

🍐青森県産洋梨「ゼネラル・レクラーク」とキャラメルナッツのケーキ 1Peace:1,200(税込) 
芳醇な香りでなめらかな青森県産洋梨「ゼネラル・レクラーク」をふんだんに使用し、キャラメルナッツと共に美しく飾り付けました。 「ゼネラル・レクラーク」とナッツの相性抜群なコンビネーションをお楽しみください。

 #仙台パルコ #仙台parco #仙台パルコ2 #仙台parco2 

 #カフェコムサ
    parco_sendai_official
    📍PARCO2/4F カフェコムサ 秋の味覚フェア 展開期間:10月11日〜11月1日 🍠鹿児島県産栗黄金さつまいも「マロンゴールド」のケーキ 1Peace:1,000(税込) ねっとりと甘い鹿児島県産栗黄金さつまいも「マロンゴールド」をふんだんに使用し、飾り付けました。 この季節に人気の秋の味覚のさつまいもそのものの美味しさをご堪能ください。 🍐青森県産洋梨「ゼネラル・レクラーク」とキャラメルナッツのケーキ 1Peace:1,200(税込) 芳醇な香りでなめらかな青森県産洋梨「ゼネラル・レクラーク」をふんだんに使用し、キャラメルナッツと共に美しく飾り付けました。 「ゼネラル・レクラーク」とナッツの相性抜群なコンビネーションをお楽しみください。 #仙台パルコ #仙台parco #仙台パルコ2 #仙台parco2 #カフェコムサ
  • 【umu pop-up store】
期間:11/1(金)~11/10(日)
場所:パルコ2/2F エスカレーター横

衣服を始め、主に布を使った身のまわりの品をつくるプロダクトレーベル。
身体や暮らしを包む布のあたたかさに、ちょっとの安心感とユーモアを憶える。
そんなふうに、自らにホスピタリティをもたらすアイテムをおつくりしています。

<デザイナー:日野有紗(ひのありさ)>
宮城県気仙沼市生まれ。
高校時代から服づくりを始め、高校卒業後は東京の服飾専門学校に進学。
その後、オーダーメイドの衣装作家、ユニセックスファッションブランドでのアシスタントを経て「umu」を立ち上げる。ブランド運営のほか、映画衣装やCM衣装、ステージ衣装などの制作も手掛ける。
    parco_sendai_official
    【umu pop-up store】 期間:11/1(金)~11/10(日) 場所:パルコ2/2F エスカレーター横 衣服を始め、主に布を使った身のまわりの品をつくるプロダクトレーベル。 身体や暮らしを包む布のあたたかさに、ちょっとの安心感とユーモアを憶える。 そんなふうに、自らにホスピタリティをもたらすアイテムをおつくりしています。 <デザイナー:日野有紗(ひのありさ)> 宮城県気仙沼市生まれ。 高校時代から服づくりを始め、高校卒業後は東京の服飾専門学校に進学。 その後、オーダーメイドの衣装作家、ユニセックスファッションブランドでのアシスタントを経て「umu」を立ち上げる。ブランド運営のほか、映画衣装やCM衣装、ステージ衣装などの制作も手掛ける。
  • PARCO 2024 WINTER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想?

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------

Chapter 4.
“IN THE PARCO-VERSE”
パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。

段ボールのヘッドセッドをかぶったら、
目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。

そこではあんな空想も、こんな夢も、
想像するすべてのことを実現できる。

見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、
あなたのイマジネーションを広げよう。

---------

パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。

第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot # INTHEPARCO-VERSE #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #WINTER #広告#仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_sendai_official
    PARCO 2024 WINTER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 4. “IN THE PARCO-VERSE” パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。 段ボールのヘッドセッドをかぶったら、 目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。 そこではあんな空想も、こんな夢も、 想像するすべてのことを実現できる。 見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、 あなたのイマジネーションを広げよう。 --------- パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot # INTHEPARCO-VERSE #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #WINTER #広告#仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 WINTER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想?

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------

Chapter 4.
“IN THE PARCO-VERSE”
パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。

段ボールのヘッドセッドをかぶったら、
目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。

そこではあんな空想も、こんな夢も、
想像するすべてのことを実現できる。

見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、
あなたのイマジネーションを広げよう。

---------

パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。

第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot # INTHEPARCO-VERSE #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #WINTER #広告#仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_sendai_official
    PARCO 2024 WINTER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 4. “IN THE PARCO-VERSE” パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。 段ボールのヘッドセッドをかぶったら、 目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。 そこではあんな空想も、こんな夢も、 想像するすべてのことを実現できる。 見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、 あなたのイマジネーションを広げよう。 --------- パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot # INTHEPARCO-VERSE #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #WINTER #広告#仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 WINTER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------

Chapter 4.
“IN THE PARCO-VERSE”
パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。
 
段ボールのヘッドセッドをかぶったら、
目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。
 
そこではあんな空想も、こんな夢も、
想像するすべてのことを実現できる。
 
見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、
あなたのイマジネーションを広げよう。

---------

パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。 

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot # INTHEPARCO-VERSE #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #WINTER #広告#仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_sendai_official
    PARCO 2024 WINTER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 4. “IN THE PARCO-VERSE” パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。 段ボールのヘッドセッドをかぶったら、 目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。 そこではあんな空想も、こんな夢も、 想像するすべてのことを実現できる。 見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、 あなたのイマジネーションを広げよう。 --------- パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot # INTHEPARCO-VERSE #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #WINTER #広告#仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • 📍本館B1F/Hacoa

いつものファッションをワンランク上に★ 
誕生日プレゼント、自家用、送別品にオススメ! 「TIEPINS」のご紹介です! 

無機質になりがちなネクタイピンに木材を使用することで、 スタイリッシュな中にも木の温もりを感じられます◎ 樹種も5種類と豊富なのでお好きな木が見つかるかも! また商品代+1,100円~・最短30分で刻印も可能☆ 贈り物として是非ご利用ください♪ 
** 【商品名】TIEPINS ・価格:6,380円(税込)、黒檀のみ7,480円(税込) 
・樹種:チェリー/ウォールナット/パープルハート/黒檀 ** 
ご質問などはお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。 
皆さまのご来店、お待ちしております^^

 #仙台パルコ #仙台parco 

#Hacoa#ハコア#wood#木#職人#越前漆器 #デザイン雑貨#雑貨#名入れ刻印#イラスト刻印 #オリジナル刻印#写真刻印#仙台パルコ #TIEPINS#ネクタイピン#タイピン #プレゼント#誕生日#送別品#自家用 #結婚祝い#両親向けギフト#賀寿祝い
    parco_sendai_official
    📍本館B1F/Hacoa いつものファッションをワンランク上に★ 誕生日プレゼント、自家用、送別品にオススメ! 「TIEPINS」のご紹介です! 無機質になりがちなネクタイピンに木材を使用することで、 スタイリッシュな中にも木の温もりを感じられます◎ 樹種も5種類と豊富なのでお好きな木が見つかるかも! また商品代+1,100円~・最短30分で刻印も可能☆ 贈り物として是非ご利用ください♪ ** 【商品名】TIEPINS ・価格:6,380円(税込)、黒檀のみ7,480円(税込) ・樹種:チェリー/ウォールナット/パープルハート/黒檀 ** ご質問などはお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。 皆さまのご来店、お待ちしております^^ #仙台パルコ #仙台parco #Hacoa#ハコア#wood#木#職人#越前漆器 #デザイン雑貨#雑貨#名入れ刻印#イラスト刻印 #オリジナル刻印#写真刻印#仙台パルコ #TIEPINS#ネクタイピン#タイピン #プレゼント#誕生日#送別品#自家用 #結婚祝い#両親向けギフト#賀寿祝い

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop