本館 B1Fウニコ

ラタン×チークのカジュアルヴィンテージスタイル

22/12/14

81

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

本日は人気のWICKシリーズのリビング収納をご紹介いたします!

WICKシリーズの特徴は何といってもラタンとチーク材の織り成すヴィンテージ感。

まず、目を引く扉部分ですが素材の風合いがとてもよく感じられるラタンの表皮部分を使用。
色のムラがヴィンテージ感をより高めてくれています。
また、細部のディテールにまでこだわって作られているので飽きのこないデザインになっています。

キャビネットは扉や縁、脚の角に面取りを施した、やわらかみのある印象です。
丸みのある台形の引き出しの取っ手がいいアクセントになっています。
一番下の引き出しは深めになっているので収納力もGOOD。
W800、W1200、W1600とサイズ展開も豊富でしたので、
設置スペースによってサイズをお選びいただけます。

トールキャビネットはフルオープン部分、扉収納、引き出しがあるので用途に合わせてお使いいただけます。
頻繁に使うものや、お気に入りの雑貨はオープン部分に。

棚板は高さ調節可能なので収納物によって調節が可能です。
(トールキャビネットの中央の棚板のみ固定式です)

デザインだけでなく実用性も兼ね揃えたWICKキャビネット。
仙台店に展示がございますので是非ご覧下さいませ。

nakagawa

ショップインフォメーション

ショップ名 ウニコ
電話番号 022-774-8300
フロア 仙台PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム インテリア・雑貨
公式サイト http://www.unico-fan.co.jp/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop