本館 B1Fウニコ

2022秋冬オススメカーテンご紹介!

22/09/06

55

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

秋冬の新作カーテンが発売開始いたしました!
その中でも、unico仙台スタッフがオススメのカーテンを2点ご紹介させていただきます。

【OKUS(オクス)】

大胆な色や柄の切り替え、余白を持たせたすっきりとしたデザインで、
お部屋に圧迫感を与えないデザインです。

柔らかい光を通すため、透け感がとてもきれいで気持ちいい光を浴びることができます!

【HOVIKKI(ホヴィッキ)】

タテ糸とヨコ糸の色がミックスした立体感のあるワッフル織です。

無地でありながら、奥行きのある色合いの凹凸感が特徴的な商品です。

カーテンはインテリアアイテムの中でも重要なアイテムですので、
カーテンを変えるだけでも、オシャレ度が大きく変わります!

仙台店にはカーテンのサンプル生地がございますので、実際に広げて確かめていただき
お気に入りの商品を選んでいただければと思います。

また、税込み11万円以上ご購入の方対象で最大送料1万円OFFのキャンペーンも開催中ですので
他の商品と併せてご検討いただければお得に買い物していただけます!

お客様とカーテン選びできるのを、楽しみにお待ちしております!

tei

ショップインフォメーション

ショップ名 ウニコ
電話番号 022-774-8300
フロア 仙台PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム インテリア・雑貨
公式サイト http://www.unico-fan.co.jp/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop