2020年8月の12星座占い✩.*˚(惇レイ)

20/08/16

30

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さま、こんにちは。
「レムリアの扉」惇  レイ です。

パルコ店が再開しまして半月、連日お客様のご利用をいただいておりますこと、心より感謝を申し上げます✩.*˚✩.*˚✩.*˚

鑑定士一同、これからも誠意を持って、皆さまに寄り添ったセッションを心がけて参りたいと思います。



さて、今回は「2020年8月以降の星読み」としまして、現在の星の配置から読み取れるいくつかのキーワードをもとに、さらに12星座について解説して参ります。



『天体からのメッセージ』


以前コラムで解説しました「木星・冥王星・土星」のトリプルコンジャンクションの星位に、激しい勢いと争いのエネルギー「火星」が触発し、7月後半より、爆発的拡散という条件が整ってしまいました。

「太陽と天王星」の緊張のアスペクトは社会全体にパニックを引き起こし、創造力と目的意識を持って対処すべきと促しています。

また、悲観的味方を引き起こす「水星」の配置は「火星」の影響力が消える8月半ばまでは続きそうです。


あらゆる場所で閉塞感やイライラした感情がピークに達し、波及している現在、緊張感は高まっています。

数ヶ月前のような協力的な空気はなくなりつつあり、これは9月半ばまで続きそうです。

社会が変わることを強いられている今、過去に捕らわれたり、今まで通りのことをしていてはいけません。

立ち止まり、方向を転換しない限り、困難は形を変えて、次々と目の前に現れることでしょう。

180度の革新的な発想がこの状況には必要です。持てる叡智を結集して、勇気を持って“言葉と行為”に表すことが大切になってきます。

この社会の混乱は、世の中が変化することを受け入れるまで続くことになるでしょう。

今、人々はこの世界が、安定した基盤の上に構築されたものではない、という事実に気づき初めています。

平和な時代には通用していた権力や経済中心の価値観は、もはや意味を持たないことを多くの人たちが目の当たりにし、この後人々は、新しい価値に目覚めはじめていくのです。



『個人への影響』


これらの天体の配置は社会や世代に強く関わる星々のメッセージと言うだけでなく、無意識の領域を共有している一人一人の個人にも、もちろん影響を及ぼしています。

注意深く身の周りを見ていただきたいと思います。
特にキーワードは「3つの条件」です。“3密”と言う言葉に代表されるように「3つの天体の“合”」と言う象徴的な現象が天上に描き出されている今…身近なところでこのキーワードを目にしたり体験している方は多いはずです。

そしてまた、そこで起きている影響は自分だけのものではなく、周囲へと及んでいくのを不思議な気持ちで実感しているはずです。

自分の意識が変化するということは、あなた一人の変化ではなく、あなたと縁のあるすべてに波及し、ひいては世界に繋がって行くのだという真実を、コロナの拡散する負の現象と平行して“観察する”ことにより、あなたはより深い気づきに導かれることでしょう。



『12星座別メッセージ』


牡羊座✩.*˚

本来なら外に向かって行くべき行動力というあなたのエネルギーが、内側に向かって自分のテリトリーの中で循環し完結しています。
しかしそれも心地よさに変わるほど、今の状況に適応している自分を感じているはず。あなたはここ数ヶ月で大きく成長を遂げたのです。


牡牛座✩.*˚

否応なしに変化を押し付けられているようで、時には逃げ出したい気持ちになるなど、辛い時期もあったことでしょう。
しかし、頑固さを乗り越えて受け入れてみれば、これも自分なのだという新しい発見が、いつしか喜びに変わっていることに気づくでしょう。


双子座✩.*˚

深刻な問題と向き合いながら、問への答えを探してきたあなた。
求めていたものの答えが見えはじめてきました。
人生に物足りなさを感じていた人も、いま目の前にいる人とのご縁に、やっと満足と感謝を感じられるようになるはずです。


蟹座✩.*˚

パートナーのいる人は日常のふとした閃きの中に、その人と出逢った意味を見つけるでしょう。
これから出逢う人にとっては、運命以上の結びつきを感じるはずです。
絆はさらに深まりますが、それはいくつかのドラマを体験しながら、培われていくことになるでしょう。


獅子座✩.*˚

太陽が位置するこの夏は、本来はあなたの生命力が高まる時期。
あなたが生まれ持った自分の才能を、今の仕事に本当に生かせているのか、自分の望みは何なのか…という以前からの疑問に、答えを見つける時期に入りました。
変化を恐れず心を見つめてください。


乙女座✩.*˚

社会へ見せる顔を整えてきた今までの自分を振り返ってみましょう。
あなたはプライベートの顔が素直に自分なのだと、本音を言ってもよいのです。
今は繕ってきたものを、一つずつ脱ぎ捨てて、本当の自分を見せること、楽になることを学んでいるのです。


天秤座✩.*˚

人間関係のバランスを大事にするあなたですが、身近な人や家族になると上手くいかないと感じる場面もありました。
恐れを克服して、時には自ら不協和音を発することで、人々との調和を取り戻せるという方法もあるのだと、あなたは気がつきはじめましたね。


蠍座✩.*˚

思い通りになりそうでならない…
引き寄せたいものが届かない…
そんなもどかしい気持ちで葛藤があったかも知れません。
しかし、気にいらないものもあなたが無意識に引き寄せてしまっていたものかも…。もう一度すっきりリセットして、トライしてみましょう。


射手座✩.*˚

一喜一憂していた問題は、解決に向かって大きく動き出しました。
あなたがこれまで努力して身につけたと思っているものは、実はあなたの生まれ持った才能の発掘だったのです。
これからは自分の能力に自信をプラスしつ世の中にチャレンジしてくださいね。


山羊座✩.*˚

あなたは混沌とした世の中の出来事を、まるで自分のことのように心配し、行く先を案じてきました。
崩れそうな世界がそれでもしっかり支えられているのは、あなたのような母なる地球にしっかり結びついている人たちのお陰なのです。
多くの人たちの模範となってきたこれまでの努力は、天の祝福を受けるに値します。


水瓶座✩.*˚

実生活では取り立てて何事もないようでいて、あなたは心の奥で、一人次々と課題に取り組んできました。そして今ひとつの出口を見つけたのです。
これこそはと思って開けた扉が、本命ではなかったという過去のトラウマは捨てて、いま目の前にある扉を躊躇せずに開いてみましょう。


魚座✩.*˚

いつも以上に直感が冴えているあなた。こちらが探す前に相手の方であなたを見つけてくれるという幸運が多かったと思います。
多種多様な人間関係の中で、社会に生きていくことは人と関わることなのだと、あらためて気づかされたことでしょう。その宝物を携えてさらに飛躍を目指してください。


     
“星々からのメッセージが皆さまの幸せの一助となりますように…✧”

                              
                       惇レイ (Jun-ray)
https://lemuria-sendai.amebaownd.com/posts/4152791


ショップインフォメーション

ショップ名 レムリアの扉
電話番号 050-3706-7775
フロア 仙台PARCO 本館 9F
取り扱いアイテム 占い
https://sites.google.com/view/lemuria-1212/ https://sites.google.com/view/lemuria-1212/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop