『レムリアの扉』からの 10月 最新メッセージ☆*°

20/10/23

15

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

『レムリアの扉』からの
                  10月 最新メッセージ


時は今…

天空において、木星と土星がともに新しい世界『水瓶座…アクエリアス』に移行するグレートコンジャンクションが、あと2ヶ月後に迫っています。


いよいよ高次元の扉が開く時が来ました。


私たちの住む地球は、今後どのように変わっていくのでしょうか…。



Ⅰ  『アクエリアスの時代』の到来


かつて誰も体験したことのない高次の文明世界が、重く長い序章の末、ついに幕明けを迎えます。
それを機に、地球と地上に住むすべての人びとのアセンションが始まると言われています。


すべてはこのために起き、苦しみに思えた一切の出来事が必要で起きたのだと、後になって人々は気づくことになるでしょう。


しかし、この変化は一足飛びでは起きません。また近道を探しても辿り着くことはできません。


宇宙から降りそそぐ “意識の変容”をもたらす エネルギーが、確実にあなたの魂の目覚めを促し、人類全体が次の次元へとシフトしていくのです。


“古代レムリアの叡智” が蘇る今、地上界と天上界のポータルは開き、あなたは隠された真実に次々と気づき始めるでしょう。


それは…


魂の奥深く封印されたスターシードの記憶…

地球に生まれる遥か遠い昔から、あなたを見守り、守護してきた異次元の存在たち…


地上の “使者たち” へのウェークアップコールが鳴り響き、あなたの魂はついに覚醒の時を迎えます。



Ⅱ   『ソウルメイト』を見つける旅


人生は人との出会いの連続です。
縁が喜びをもたらし、縁が苦しみを作り出すなかで、私たちは学びを重ね成長していくのです。


その中でもカルマの解消のために、特別な魂の絆で結びついているグループがあります。


“ともに転生を繰り返し支えあってきた魂の家族…ソウルメイトとの再会”


“統合を約束した魂…ツインソウル・ツインレイとの最終的な出会い”


その結果、一体何が起きるのでしょうか…


時に役割を交替しながら、魂の研鑽のため、生まれ変わりを繰り返してきた意味とは何なのでしょう。



時代は加速しています。



潜在意識に残る恐れや苦しみを取り除き、あなたを覆い尽くしてきたカルマの抑圧を解放した時、あなたは心の記憶が引き寄せた仲間と再会し、自分自身との出会いを体験します。



そしてこの天空に映し出されたドラマを境に、あなたは本当の自分の姿に気づき、生まれ持った能力をその手に取り戻し、運命の主役としてその使命を果たすことになるのです。




Ⅲ   レムリアの戦士たち




2011年以降、かつてない大いなる浄化に見舞われた 、杜の都 仙台に降臨した数々の光の柱…


心の導きに従って、手探りのまま結集した占術師・ヒーラー・セラピストたち…


その光の戦士たちが人々への奉仕を誓い、ひとつの魂となってメッセージの発信を開始しました。


それは始めはとても弱々しいもので
、心もとないものでしたが、ひとりひとりの勇気と信念のもとに“光”は輝きを増し、今現在に至りました。


『レムリアの扉』は3次元世界と高次元を繋ぐ役割を負って、クライエントの皆さまと同じ「時間・空間」を共有します。


皆さまと私たちはひとつの意識の共同体であり、ひとりひとりが使命を持って地球に生まれ変わったライトワーカーなのです。


同じ地球で旅を続ける皆さまは、過去世に於いては家族であり、友人であり、恩人であった「ソウルメイト」だと私たちは思っています。


魂の家族が迷いの中にあるときには寄り添い、問題をともに考えるサポートをさせていただくことが私たちの果たすべき使命です。



Ⅳ  新生「レムリア」の予告


新しい時代に向けて『レムリアの扉』もアセンションします。


準備中の「リモートシステム」の導入により、何時どこからでも利用しやすく、皆さまにとってセッションがより身近なものになると考えております。


そして『レムリアの扉』が少しでも皆さまの支えとなりますように、より一層私たちも心を尽くします。


もちろん「仙台パルコ店」の対面セッションも今までどおり継続して参りますので、いつでもお越しをお待ちしております。


どうぞ、もう暫くお待ち下さい…


すべては、天のガイダンスにもとづいて…ただひとりの大切な方へ、メッセージをお伝えするために…


“皆さまにとって、この2ヶ月が大切な時間となりますように…”



                             惇  レイ(Jun-ray)
https://amp.amebaownd.com/posts/4152791

ショップインフォメーション

ショップ名 レムリアの扉
電話番号 050-3706-7775
フロア 仙台PARCO 本館 9F
取り扱いアイテム 占い
https://sites.google.com/view/lemuria-1212/ https://sites.google.com/view/lemuria-1212/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop