【PARCO ONLINE STORE】ウールリネンウェザーワンピース / D

21/09/30

73

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

今年で10周年を迎える CLASKA Gallery & Shop "DO" のオリジナルアパレルが、「D(ディー)」として新たなスタートを切りました。2021AWの新作が、PARCO ONLINE STOREでご購入いただけます。

ウール地の上品さとリネンのドライ感を併せ持ったウールリネンの生地で作ったワンピース。ウールならではの重厚感がありながら、着心地は軽やかな1枚です。
天日干しの洗い仕上げを施した生地は、カラリとした質感の中に滑らかさも感じられる独特の肌触りが特徴。ウールの糸を組み合わせることで、リネン100%の生地と比べてシワ感が気になりにくいのも嬉しいポイントです。

カジュアルにもきれいめにも使いやすいブラックカラーは、縦糸をウール、緯糸をリネンの糸で織り上げることで、ちらちらとした絶妙な奥行きのある色味が表現されています。

衿元と袖山にふんわりとギャザーを寄せた、女性らしさが感じられるデザイン。
甘さのあるデザインですが、重厚感のある生地のおかげで大人っぽい印象で着ていただけます。
袖口にはタックを入れました。さりげないデザインを随所に散りばめ、存在感のあるワンピースに仕上げています。
襟元と袖口のコロンと丸いボタンは水牛の角で出来たもの。細部にまでこだわりを詰め込みました。

全体的にゆったりとしたサイズ感で、着心地楽ちん。涼しくなってきたら、インナーにカットソーやタートルネックの薄手のニットを重ねた着こなしもおすすめです。
裏地のない1枚仕立てですが、安心感のある中肉の生地厚で透け感は気になりません。

カジュアルにはもちろん、合わせる小物次第ではセミフォーマルなシーンでもお使いいただける上品なワンピース。同じ生地で作ったウールリネンウェザーパンツもどうぞ。




※取扱い方
・蛍光増白剤が入っていない洗剤を使用してください。
・長時間水に浸漬しないでください。
・タンブラー乾燥は避けてください。
・洗濯時に縮むことがありますので形を整えてから干してください。
・アイロンがけの際にはあて布をご使用ください。




麻51%、毛49% 日本製
着丈(C.B)110cm 身幅65cm 肩幅53cm 袖丈47cm 裾まわり172cm
サイドポケット付き



※お客様都合のご返品・キャンセルはお請けいたしかねております。
届いた商品に不具合などがあった場合は、お手数ですが、ご注文いただいたショップへ直接お電話にてお問い合わせのうえ、ご相談いただけますようお願い申し上げます。

ショップインフォメーション

ショップ名 クラスカ ギャラリー&ショップ ドー
電話番号 022-397-7181
フロア 仙台PARCO PARCO2 2F
取り扱いアイテム 生活雑貨
公式サイト http://do.claska.com/
ONLINE PARCO https://online.parco.jp/shop/c/cs010413/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop