1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. ほうじ茶生チョコレートパフェ
7F
nana's green tea 

ほうじ茶生チョコレートパフェ

2024.11.14
こんにちは!
ナナズグリーンティー仙台パルコ店です。
いつもご来店ありがとうございます!

11月になり、半月が経とうとしています。寒暖差もあり、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?寒さ対策もしっかりしつつ、元気に過ごしましょうね!!

本日は【ほうじ茶生チョコレートパフェ】をご紹介します!
こちらは、ほうじ茶パウダーをたっぷり使用したほうじ茶ゼリーにコクのある黒蜜、ソフトクリームに玄米フレーク、そして上には、ほうじ茶アイス、ほうじ茶餡、濃厚なほうじ茶生チョコレート、ふわふわホイップクリームに黒蜜で仕上げたパフェになっております!!
香ばしく、上品なほうじ茶の味わいを十分に堪能できる為、一度食べるとやみつきになる味です。
また、トッピングで白玉を追加することで、とても贅沢なパフェになりますよ!
抹茶と比べてカフェインも少ないので、カフェインを気にされるお客様にもオススメしております。

ドリンクセットとご注文もできますので、温かい飲み物と一緒にぜひお試しください。

ご来店お待ちしております!
Shop Information
ショップ名
nana's green tea