レムリアの扉★新春メッセージ(神楽坂 羊)

24/01/02

52

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

新春のお慶びを申し上げます。

皆様の心が穏やかで、豊かな時間を紡ぐ一年となりますようにお祈り申し上げます。

2024年も【レムリアの扉】鑑定士一同、皆様のお役に立てますよう、磨きをかけてお待ちしております。


さて、新しい一年の始まり、何を胸にお持ちでしょうか?

希望でしょうか?それとも不安でしょうか?

人それぞれの気持ちこそ、人生の味わいであり、生きている証です。

2023年は、占い界でも注目していた大きな変革の年であり、実際「新時代の幕開け」だと感じるような出来事が、世界中で起こりました。また、私たちの衣食住においても、その実感はあったはずです。

2023年までの経験を力に変えていく必要があります。

遡れば、2018年からのテーマは2024年も続いていきます。そこから得た力、知識。

元に戻そうとするものではなく、新しい時代を生きていくための力です。

新しいものに抗うのではなく、どう使いこなしていくのか、乗り越えていくのか、場面、場面で各自が受け入れていくことになります。

その中で矛盾は生じてきますが、何事にも光と影があることは、宇宙の計らいです。

ご自身にとっての光にも気付いていけるように、まずは呼吸を整えていきましょう。

スーとしっかり吸って、ハーと深くゆっくり吐く。

確かな呼吸で、全身に血液を届けてゆく、この行為は、あなたの心の安定をもたらします。

不本意に止まってしまっていたコミュニケーションが復活していきます。最初はぎこちなさを伴うかもしれません。通じていた言葉が通じない。届いていたと思っていた想いが、届かない・・・など、お互いの価値観の違い、変化が、人間関係を変えていくでしょう。


これまでは、足並みを揃えて、呼吸を合わせて、同じ時間を過ごすことが出来た相手とも、ズレを感じてしまう。そんな自分に戸惑いながらも、「自分の生き方を曲げたくない!」

そんな心の声が聞こえてきそうです。


個の主張が強くなっていきます。行き過ぎた言動行動にならないように、それでも、自分の主張したいことは何なのか、この時期にしっかり向き合っていくと良いでしょう。

この自問の時間や答えは、この先の未来に役立ちます。

組織に属している人も「本来の自分を取り戻す」ことを、これまで以上に意識していくようになります。

自分の人生を生きようとする時、どんな行動をしていくのかは、それぞれ違います。

学ぶ人、辞める人、解散する人、移動する人…。

いずれにしても、自分に決断する力があることを実感するでしょう。または、決断せざるを得ない、ということがあるのかもしれません。

法に沿った決断が必要な人も出てきます。暴走せず、時には専門家などのサポートを利用し、冷静な判断をしていきましょう。

私たちの「今」は過去と地続きです。


いつからでも新しい自分になれる、と言いたいところですが、これまでの自分があっての未来です。

無かったことにしていた過去に、ワープするような体験をする人もいるでしょう。

今から18年前の出来事や、その時に味わった気持ちがヒントになりそうです。

または、もっと昔36年前のことかもしれません。その頃の自分を覚えていますか?

自分の夢は何だったのか。

自分の正義は何だったのか。

あの時の挫折は何だったのか。

むくむくと自分の中から湧いてくる問いは、自分に揺さぶりをかけてくるかもしれません。

怖がらずに、自分の内側へ意識を向けてください。

それが出来るのは、自分自身だけです。


自分を主張するときに、気を付けたいのは言葉です。言葉によるトラブルが、あちこちで勃発しそうです。

どのようなツールを使ったとしても、言葉の持つ力は大きく、私たちの世界を動かしています。言葉は歴史を作り、私たち人間を作ります。

言葉が持つエネルギーについて、自覚するだけで、あなた自身、未来が変わっていきます。


まさに、新時代の扉は開かれたばかりであり、2024年から試行錯誤を繰り返しながら、これまで見ることのなかった景色を、観ていきます。2025年から、本格的に始まる新時代。20年程かけて、私たちは新しい時代を創っていきます。一人一人が、その時代を創っている、世界、宇宙の一部です。

美しい空を眺めるなど、自然の恵みを感じる時間を愛していきましょう。
        
神楽坂 羊のブログ https://profile.ameba.jp/ameba/teshowmekira/


皆様の2024年の個人のバイオリズムなどは、各鑑定士にお任せください。

★★★★★

レムリアの扉 ご予約はコチラから
https://reserva.be/lemuria

TEL・050-3706-7775

レムリアの扉
https://sites.google.com/view/lemuria-1212

ショップインフォメーション

ショップ名 レムリアの扉
電話番号 050-3706-7775
フロア 仙台PARCO 本館 9F
取り扱いアイテム 占い
https://sites.google.com/view/lemuria-1212/ https://sites.google.com/view/lemuria-1212/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop