抹茶ラテと抹茶グリーンティー

22/06/01

66

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!
ナナズグリーンティー仙台パルコ店です。

今日から6月ですね!天気や気温が不安定な時期に入ってきますが、体調崩されませんよう今月も頑張りましょう(^^)

本日は【抹茶ラテ】と【抹茶グリーンティー】の違いについてご紹介します!

【抹茶ラテ】は、宇治抹茶を使用したピューレを牛乳で割ったもので、ミルクの優しい甘さが抹茶の苦味を引き立てています。ナナズの抹茶ラテは苦味や渋味のバランスが良く、まろやかで奥深い味わいが特徴です。牛乳が苦手な方やその日の気分で豆乳に変更することも可能です。HOTは無糖、ICEは微糖でご用意しております。

【抹茶グリーンティー】は、1杯ずつ点てた宇治抹茶をお湯または水で割ったもので、乳成分は不使用の為、爽やかな苦味を感じられるすっきりとした味を楽しめます。こちらは、HOTもICEも無糖なので、お食事にもスイーツにも合う他、甘いものが苦手な方にもオススメです!

お好みで白玉やアイスのトッピングもできますので、オリジナルのドリンクにするのもおすですよ!

ご来店お待ちしてます!

ショップインフォメーション

ショップ名 ナナズグリーンティー
電話番号 022-774-8388
営業時間 10:00~20:30

フロア 仙台PARCO 本館 7F
取り扱いアイテム カフェ
公式サイト http://www.nanaha.com/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop