営業時間

10:00 - 21:00  詳しい営業時間

本館 B1Fウニコ

【新発売】SIALソファと【人気】TABERソファくらべてみました!

22/05/19

59

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

発売前から多数お問い合わせを頂いていましたSIAL(シアル)ソファが仙台店に入荷しました!
本日は人気シリーズのTABER(テイバー)ソファと比較しながらご紹介いたします。

どちらのソファも座り心地は柔らかめで、木のフレームがアクセントになっています。

SIALソファのフレームは抜け感のある格子状になっています。
丁寧に角が面取りされており、木の風合いと相まってとても柔らかな雰囲気。
アームレストはやや低めの位置についており、この部分もフレームが格子状になって抜けている為、お部屋がすっきり見えます。
ナチュラルな雰囲気が好きな方、お部屋の圧迫感が気になる方におすすめです。
包み込まれるような座り心地です!

一方、TABERソファの木のフレームは、太めでしっかりとした造形。アーム部分がカーブ状になっているなど細かいこだわりが。
座面が高めで、背の高い方でも身体を預けてリラックスしていただけます。
また、アーム部分がクッションになっているので、この部分に背中を預けて脚を伸ばして頂く事も可能です!

どちらも柔らかめの座り心地の木のフレームのソファですが、それぞれのソファにかなり個性が出ています。
是非、店頭でも雰囲気の違いを感じてみてください!
また、3Dでのシュミレートでお部屋に置いた雰囲気を再現することもできますので、スタッフにご相談くださいませ。

ご来店が難しい方でも、仙台店スタッフがオンラインでのお買い物をサポートするサービスもご用意しております。
お客様の一人一人にあった商品をご提案させて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にご相談下さいませ☆


・オンライン接客ご希望の方はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/722763/express

・ご来店予約ご希望の方はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


nakagawa

ショップインフォメーション

ショップ名 ウニコ
電話番号 022-774-8300
フロア 仙台PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム インテリア・雑貨
公式サイト http://www.unico-fan.co.jp/
新型コロナウイルスに関するお知らせ
cosme&beauty
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

pageTop