クリスマスワインバスケット 4本セット 5000円(赤4本)

21/11/28

36

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。



昨年完売が相次いだ限定企画が今年も登場!

セット内容
1.ユニメドック 2016
品種:メルロ60%、カベルネ・ソーヴィニヨン40%
ユニメドックは20年以上に渡って当店でロングセラーのボルドーワインを造る長年のパートナー。約250軒のぶどう栽培農家と契約をしており、その年の特に良い区画のぶどうを使用して造られています。栽培農家と醸造責任者のバッシェさん率いる醸造チームが、情熱をもって切磋琢磨することでコストパフォーマンスに優れたワインを造っています。芳醇なベリー系果実の香りにバニラやロースト香が重なり、しっかりとした骨格と渋みのある重厚感のある味わいです。

2.シャトー・パンシーユ・トラディション 2016
品種:メルロ90%、カベルネ・フラン10%
1800年代からワイン造りを続けてきた家族経営の蔵元。ぶどう畑は14haとボルドーの中では小規模で、少量生産を貫くこだわりの生産者。地域に根付いた地元消費型ワインながら、自然農法で造るワインは、厳格なフランスワインガイド誌「ギッド・アシェット」でも2つ星を獲得するほどの実力です。このキュヴェ・トラディションは、丁寧に手摘みしたぶどうを、樽を使用せずに仕上げた、ぶどうのピュアな果実味を活かした赤ワイン。ラズベリーやチェリーのような熟した赤いベリーを思わせる豊かな果実味に、フローラルな香りと、ほのかにスパイスのニュアンスが感じられます。お肉料理やチーズと相性の良い一本です。

3.ヴェリー・ヴェリー 2016
品種:メルロ90%、カベルネ・フラン10%
世界一有名な醸造家「ミッシェル・ローラン」の右腕として活躍し、ナパ・ヴァレーをはじめ数万円級の有名ワイナリーで醸造を勤めてきたヴェリーさん。彼が「最高の畑!」と感動し、銘醸地サンテミリオンの隣りコート・ド・カスティヨンという無名の産地に極小畑を購入し、始めたのがこのシャトー・ヴェリーです。「小さな庭のような畑で造られた小さな蔵」として、現地でも注目の蔵元。この「ヴェリー・ヴェリー」は、セカンドラベルながら、18カ月の樽熟成を行った飲み応えのある味わい。熟したベリーに、スパイスやタバコ、樽熟成によるローストした香り。王道のボルドーらしい果実味と渋みのバランスが絶妙な一本です。

4.ヘロンズネスト赤 2019
品種:カベルネ・ソーヴィニヨン、ピノタージュ
南アフリカでは1番有名なステレンボッシュ地区にある蔵元。歴史は浅いものの、近代的な手法を駆使しながらも昔ながらの方法(赤ワイン用のぶどうは木製の搾り機を使用)も取り入れ、クリーンでコクのあるワインを造っています。現在の醸造長は世界的に有名なステレンボッシュ大学で醸造を学び、世界中でワイン造りを学んできた国際派。そのため、味わいはぶどうの特徴をよく表現し、同時に洗練さももっています。カジュアルレンジのこのワインも、品質に一切の妥協をせず手摘み・手作業のプレスのあと、3カ月オークで熟成。程よいスパイシーさと果実の甘みのバランスのとれたワインです。

20歳未満の方へは酒類の販売を行いません。
年齢確認の為、ご注文時備考欄にご年齢の記載をお願いいたします。

ショップインフォメーション

ショップ名 ガットワインヴィノスヤマザキ
電話番号 022-796-7967
フロア 仙台PARCO PARCO2 2F
取り扱いアイテム ワイン
公式サイト http://www.v-yamazaki.co.jp/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop