【PARCO ONLINE STORE】ドーのグラスマグ ダブルウォール / DO Original

21/10/22

83

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


CLASKA Gallery & Shop "DO" オリジナルで作った、耐熱ガラス二層構造のマグカップです。

人気の定番「ドーのマグカップ スリム」が、透明な殻を脱いだような形。このガラスの二層構造が中間層に空気を含んでいるので、一般のグラスに比べて温かいものは温かく、冷たいものは冷たく保つ効果が。熱々のお茶を注いでもカップ自体は熱くなりにくいので手でしっかり持ちやすく、冷たいものを入れても結露しづらい特長があり、コースターいらずの優れもの。

電子レンジがご使用いただけるので、ホットミルクを作ったり、冷めた飲み物の温め直しも簡単。ご家庭用の食洗機にも対応しています。

そして何と言っても、飲み物を入れるとその色合いとカップの形がとてもきれいに際立つのです。飲み物が浮いているようなデザインが、ティータイムを華やかに彩ります。紅茶とミルクのグラデーションを楽しんだり、色鮮やかなハーブティーにもぴったりです。

シンプルで洗練されたデザインは、和の食卓にも馴染みます。湯呑み代わりにご使用いただけば、種類によって色味の異なる日本茶を目でもお楽しみいただけます。温かい飲み物はもちろん、夏には冷たい飲み物を入れて涼やかに。通年ご活用いただけます。

底面にはさりげないロゴ入り。ボックス入りで、ギフトにもおすすめです。ドーのグラスポットと一緒にどうぞ。





※お客様都合のご返品・キャンセルはお請けいたしかねております。
届いた商品に不具合などがあった場合は、お手数ですが、ご注文いただいたショップへ直接お電話にてお問い合わせのうえ、ご相談いただけますようお願い申し上げます。

※ご購入の前に
・この製品は、一点一点、手仕事で製造しています。手作りガラスの特性や製法により、サイズや形などに若干の個体差が生じる場合がございます。
原材料や製造過程でやむを得ず小さな気泡や塵のような異物が混入したり、ガラス生地の歪みやムラなど不均質な部分が生じることがございます。予めご了承ください。


※取扱い方
・使用区分以外には使用しないでください。
・ガラスは割れるものです。洗浄やご使用時は丁寧にお取り扱いください。
・ヒビ、欠け、すり傷の入ったものは使用しないでください。金属スプーンなどで叩いたり擦ったりしないでください。
・電子レンジ以外の加熱器具は使用しないでください。空焚きや中身が少ない状態で加熱しないでください。
・ガラスの急冷は破損の原因となります。熱いうちに冷水で差し水をしたり、濡れた布巾で触れたり、濡れたところに置くのは避けてください。
・洗浄する際は、やわらかいスポンジに中性洗剤を使用してください。
クレンザーなどの研磨剤や研磨剤入りスポンジ、ナイロンたわしなどは使用しないでください。破損する原因となります。
・内側を洗う際、ハンドルを持ってひねり洗いをしますと、破損し思わぬ怪我をする危険があります。
・グラスの底面にある凹部はシリコーンで封じられています。先の鋭利なものでつついたり、はがしたりしないでください。



耐熱ガラス(耐熱温度差120℃) 中国製
幅12×奥行き9×高さ8cm 満水容量270ml
電子レンジ 〇 食器洗浄機 ○ 直火・オーブン ×

※2021年8月より仕様変更しました。

ショップインフォメーション

ショップ名 クラスカ ギャラリー&ショップ ドー
電話番号 022-397-7181
フロア 仙台PARCO PARCO2 2F
取り扱いアイテム 生活雑貨
公式サイト http://do.claska.com/
ONLINE PARCO https://online.parco.jp/shop/c/cs010413/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop