オゥパラディのMother's Day

21/04/25

33

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!

いらっしゃるお客様の装いも、春らしいお色が増えてきているのもあり、改めて春だな~( ¨̮ )♡
と感じる今日この頃。
お客様の装いで季節の移ろいを感じるのも、接客業あるあるかもしれません笑


さて、4月ももう下旬にさしかかりましたが、皆様、今年の母の日はご存知でいらっしゃいますか??
今年は


5月9日(日)


です!!!


きっと、母の日とは限らずに感謝の気持ちを伝えられている方が多いとは思いますが、その反面、様々な理由で感謝の気持ちを伝えられていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様にオゥパラディのギフトはいかがですか??


オゥパラディは香水発祥のブランドですので、香水ギフトも大人気!
我々スタッフがおすすめする香りは


・フルール
・ローズ


です。
双方共お花の香りとレモンの柑橘系がミックスされているので、お花の甘さもありつつ、すっきりとした香りに仕上げています。
もちろん、香りは全部で10種類ご用意しておりますので、比べてチョイスするのもおすすめ。
香ってみて、決めるのも素敵だと思います!

また、ケアアイテムとして人気なのが

アルガンオイル

全身どこでも使用ができる、天然100%オイル。
ビタミンEが豊富なので、お肌を保護し整えてくれます。オゥパラディでは、顔や手に付けるのが好評で、特にハンドクリームとセットでお渡しするのが人気ですよ( ¨̮ )♡


また、ギフトも写真記載のアイテムが人気になっていますので、参考にしてみてくださいね!


本日も皆様の御来店、心よりお待ちしております。

オゥパラディ仙台パルコ店

ショップインフォメーション

ショップ名 オゥパラディ
電話番号 022-399-6388
フロア 仙台PARCO PARCO2 2F
取り扱いアイテム コスメ・フレグランス
公式サイト http://www.auxparadis.com/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop