新作ブレスレット最終回(´∀`)

21/04/21

24

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは~!|ω`)


もう…どうしよう←
またネタが無くなってしまった。ヲタク話しかない。さあどうする!!








…(゜-゜)









あ!!!一個あった!!!!!
この前ブログで、スタバとタリーズの新作飲みたいっていうのをお話したかなあと思うのですが。


あれから数日。










はい、まだ飲んでません(゚∀゚)←


だんだん最低気温も高い日があったりして冷たいものを飲むのに丁度いい季節になってきてるのに!!!
早く飲まないと終わっちゃう…今週松…え??おそ松さん??(誰も言ってない)
今週末には飲んでることを祈ろう。アーメン。



あ、じゃあこの流れでスタバの話しようかな(*´з`)
皆さんスタバに行った際って、シーズンもの以外だったら何を飲むことが多いですか??




ちょっと今一緒にいるスタッフの男の子に聞いてみたら、その子はチャイティーラテとのこと。






え??????
その答えは予想してなかった(笑)
(ちょっかい出しておいてめっちゃ失礼)


チャイ系って味のクセが強い感じがして私はあまり得意ではないから、思わず尊敬の眼差し(゜-゜)


ちなみに私はホワイトモカかキャラメルスチーマーがお好きです←
確か店長さんもホワイトモカ好きだったと思われる…二人して甘いの大好き。

個人的には「甘いの飲みたいなー」=スタバ行こう!っていう思考回路ができつつあるので、私がスタバのドリンクを飲んでる時は「あー、糖分欲してんだなあ(゜-゜)」っていう顔で見てください。(誰に???)




あ、付け加えるとタリーズはロイヤルミルクティーが大好きです。
「ロイヤルってついたからって、普通のミルクティーと何が違うんじゃい!!」って思った時もありましたが、あれは確かにロイヤルです。
…ロイヤルミルクティーとミルクティーの違いってなんなんだろう(゚∀゚)








調べ中…( ̄▽ ̄)








発覚!!!!!!(゜-゜)

ミルクティー
→紅茶を作ってから牛乳を加える

ロイヤルミルクティー
→お湯と牛乳で茶葉を煮出して作る







…ほえー!!(゚∀゚)
私、紅茶って大好きなんですけどこれは知らなかった。
めんどくさがりだから、茶葉を買って…っていうことしないんですよね←
家で作るとしてもインスタント的なやつだけ。めんどくさがりの鏡!!!









…今日も安定、話の脱線具合でしたん(白目)
毎度すみません(゚∀゚)ケケケッ

ではでは、ここからアイテム紹介行きますよー!!!
今回はこちら↓


【真鍮ブレス】
→¥13,200(税抜¥12,000)
レディース・メンズサイズそれぞれあります(*´з`)







どうです?????
前回に引き続き、個性的なデザインでありつつも…このさりげなく着けられる感じ!!!!

着用写真は男性ver.なのですが、「ぼくブレスレットです!!!!!」という主張が強すぎないのでアクセ初心者でも挑戦しやすいアイテムになってます( ゚Д゚)


あとはなんといっても[重ね着け]への無限の可能性ですね←
(なんか説明がアホさ全開)

細めデザインかつ絶妙なシンプル加減がほんと使い勝手抜群度をぐーんと上げてくれてます。


また、お値段のところにも書かせていただいたのですが今回はレディースサイズもご用意してるので、女性の方もぜひチェックしてみてください☆
もちろん男性の方は言わずもがな、です(*´з`)









それでは、本日も最後まで本当にありがとうございました…!
次回もお楽しみに☆


[今日のつぶやき:個人的にガンダム大好きマンなのですが、なんだかんだでまだ観てなかった初代ガンダムのアニメをようやく観始めました。かっこよすぎんか(白目)]



【インスタURLはこちら↓】
https://www.Instagram.com/thelittlebrooklynsendai
(現在フォロワーさん限定イベント開催中!「初めましてです(゜-゜)」という方も含めて、詳しくはインスタor店頭スタッフまで!!)

ショップインフォメーション

ショップ名 ザ リトルブルックリン ダイカンヤマ
電話番号 080-2639-7280
フロア 仙台PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム アクセサリー
instagram https://www.instagram.com/thelittlebrooklyn/?hl=ja
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop