商品については一切語りませんの巻←

21/03/12

23

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは('ω')ノ

はい、タイトルにもある通り今日は仕事放棄します。
理由は私にも分かりません、ただただ気持ちの赴くままにいきます。
(そろそろ店長さんに怒られる?いや、まだいける←)




あ、でも若干は任務遂行します!!!
今回載せた写真は全てお店で取り扱っているものなのですが、「ブログではまだ紹介してないけど、まだまだこんなのもあるよーん」っていうのを伝えるべく!この写真たちにしました(*´з`)
(現在店頭にないものもございます…詳しくはスタッフまで!)

お財布やバッグ・ブレスレット…あとは、購入してくださったお客様に大変好評なショッパーやベロアポーチもこの機会にお見せしちゃいます…いや、しちゃってます(゚∀゚)

このショッパー、ご自身用のお買い物はもちろんプレゼントの際にもめちゃくちゃ喜ばれてるんです…こんな可愛いショッパーだったら、渡す側までなんだか嬉しくなっちゃいますよね!!

ぜひプレゼント選びにも最高なリトルブルックリンを!どうぞよろしく!!!!(選挙風)










…はい完璧!!!!!!←
じゃ、本日のお仕事は以上です。ここからは自由にやります。
(今までも十分自由にやってる)




んーと、今日雑談で話そうと思ったのはこれ!
「唐突ですが!」っていうセリフを最近言い過ぎて、もはや唐突ではないんじゃないか疑惑ですがそれでも唐突って使います!!

皆さん、CDって以前に比べて買う機会少なくなりました???それとも変わらず????
(結局唐突って使ってない(笑))


以前もなんかのブログで話した気がしますが、最近はサブスク等も充実してきて敢えてCDを買うことって減ってるのかな…と思いつつ、私もその一人で。
基本はApple Music乱用人間です。

でもそんな私、久々にCD予約いたしました…!!!!!
なんの報告!!!!


今回予約したのはアルバムなのですが、初回限定版と通常A…ふたつ予約してしまった…だってかっこよすぎるんだもの…パケもさることながらそれぞれの特典えげつないって…ファン殺す気か。
(最大の誉め言葉)

やっぱり好きなアーティストさんのって、そういうサブスクとは別に手元に置いておきたいですよね。
ファン心理????



既にサブスクでも聴ける曲があるので、通勤中のお供には欠かせないのですが…あとはそれにプラスして、YouTubeではライブ映像も公開されてて本当に尊いです。
尊い。本当に語彙力失うくらい。生きる糧。←



あ、そうそう!!!!
ライブといえば、今回予約したアルバムには過去に行った配信ライブの映像や、特典ではライブ音源のCDもついてくるんだとか…え???
なんなの???本当に公式さんは殺しにかかってるの????
(オタク感本当に申し訳ない)



発売後、しっかり拝見・拝聴したらこちらでも軽く感想述べる機会を設けますね(いらない)









いや、絶対






「尊い(゜-゜)」








しか言わないと思う(笑)



こんなご時世が故の配信ライブ映像だけど、早く落ち着いてみんなも好きなアーティストさんに実際に会いに行ける世界になるといいな(*´з`)

推しのパワーは計り知れないってね!!!!!!←

きっとこれ読んでくださってる方の中にも、そうやってパワーもらってる存在がいることでしょう…今は無理をしない程度の「推し活」を!!!
(ガチで選挙運動みたい)










…いやー、今日は仕事放棄すると言ったものの。

羽目外しすぎ????
これは本当に怒られるパターンかしら????


見逃してくれることを祈ります。
でも次からは少し気を付けます。多分。←






完全な私の近況報告コーナーになっちゃったけど、少しでも皆さんの気持ちを明るくできたならそれこそ本望!!!!
クスッと笑ってもええよ!!!!!
爆笑はダメ!!!!傷つくから!!!!!嘘だけど!!!!!
(いい加減にしろ)






ではではー、本日も最後まで本当にありがとうございましたん(*´з`)
次回は真面目にいきます!!←


【インスタURLはこちら↓】
https://www.Instagram.com/thelittlebrooklynsendai
(フォロワーさん限定のイベントも開催したりしているので、フォローしていただくと良いことありますよん(´▽`))

ショップインフォメーション

ショップ名 ザ リトルブルックリン ダイカンヤマ
電話番号 080-2639-7280
フロア 仙台PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム アクセサリー
instagram https://www.instagram.com/thelittlebrooklyn/?hl=ja
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop