営業時間

10:00-21:00  詳しい営業時間

【CHRONO TOKYO】浅岡肇氏が手掛けるプライベートブランド【クロノトウキョウ】

20/11/22

39

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
TiCTAC仙台パルコ店です^^*


本日は独立時計師、浅岡肇氏が手掛けるプライベートブランド【CHRONO TOKYO】のご紹介です^^*


【製品情報】
製品名:BULLSEYE
価格:¥ 180,000 +tax


ということで本日は【CHRONO TOKYO】から【BULLSEYE】のご紹介です!


この時計についてご紹介させて頂くためには、まずは設計をした浅岡肇氏についてご紹介させて頂く必要があります。


浅岡肇氏は日本に3人しかいない【独立時計師】のうちの1人です。


【独立時計師】というのは、設計はもちろんのこと、細かいパーツの製造から組み上げまで、
時計の製造を1から自分1人で行うことができる職人のこと。


日本にはたった3人しかおらず、世界でも十数人しかいません。
基本的にはメーカーに所属せず、個人で時計を製造し、販売しています。


全て手作業で製造するため、その価格は安くても数百万円。
高いものでは数億円の価値がつく物もあります。


そんな【独立時計師】の称号を持つ浅岡肇氏が、より多くの方に手に取って頂けるように、
また浅岡肇氏自身が普段使いできるようにと立ち上げたプライベートブランド…


それこそが【CHRONO TOKYO】なのです!


【CHRONO TOKYO】の腕時計は設計・監修を浅岡肇氏が行い、
製造は国内のメーカーが行うことで価格をグッと抑えています。


本日ご紹介する【BULLSEYE】も、18万円ということで
当店で取り扱っている腕時計の中ではかなり高額な部類に入りますが、
普段は数百万、数千万円の腕時計を作っている独立時計師が手がけた時計と思えば価格以上の価値があると言えますね♪


もちろん、汎用パーツを使っているとはいえ、独立時計師がこだわり抜いて選んだパーツです。クオリティには抜かりがありません!


カラーバリエーションも2色展開となっており、無骨なシルバートーンと温かみのあるオレンジラインの物をご用意しております^^*


どちらも男心くすぐるクールなデザインになっておりますので是非店頭でご確認下さい!


今回のブログで少しでもこの時計にご興味を持たれた方は
ぜひ【TiCTAC仙台パルコ店】へお立ち寄りください♪


最後に、当店では販売だけでなく電池交換や修理も承っております!
止まってしまった時計やベルトが切れてしまった時計をお持ちの方もお気軽にお持ち込みください♪


皆さまのご来店お待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 チックタック
電話番号 022-774-8130
フロア 仙台PARCO 本館 2F
取り扱いアイテム ウォッチ
公式サイト http://www.tictac-web.com/voices/shop/sendai/

PARCO ONLINE STORE

パルコオンラインストア

スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

pageTop