営業時間

10:00-21:00  詳しい営業時間

【Et baas】エバース POPUP SHOP

20/11/19

13

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

【Et baas】

11/20(fri) - POPUP SHOP START

“Et baas(エバース)”は日本文化を〈アイウエア〉と〈ファッション〉の2つの視点から解釈し
日本のクリエイターや職人とともにプロダクトとして構築、世界に向けて提案していくプロジェクト。

それぞれのアイテムにコンセプトを宿らせユニークなディテールで新しい使い方を提案。
全てのアイテムを男女兼用で制作しており、世代、性別の垣根も越え多くの方に愛される。

なんと言ってもBJ classicとタッグを組んでリリースされるアイウエアに注目!


--- Et baas × BJ CLASSIC COLLECTION ---

クラシック眼鏡の代名詞でもあるAmerican Opticalの総代理店として創業したBJ CLASSICとの物作り。
世界に誇る職人技を駆使して生まれるBJ CLASSICのフレーム。
100年後のヴィンテージを目指して福井県鯖江市で眼鏡職人が最高の技術と魂を込めて提案していきます。


鼻盛りや、フレーム等にβチタンを使うことにより、非常に軽く、まるでかけていることを感じさせない掛け心地。
βチタンの特性として耐久性に長けているのと、高い弾力性を富んでいる為、
耐久性も高く、抜群の掛け心地を提供してくれます。
鼻の高さにかかわらず、フィッティングを高めてくれる効果もあり、老若男女におすすめです。

レンズにはSUNSHIFTレンズを採用
『室内ではクリアレンズ、日中の野外ではサングラスへと変わる調光レンズ。』

SUNSHIFTレンズとは、
太陽光の紫外線を浴びるとレンズが自然と色づき、サングラスとして使用できる革新的で魔法のような眼鏡です。
レンズ色の濃度にかかわらず「99%の紫外線をカット」し、パソコンやスマホの画面から発せられる有害な「ブルーライトもカット」。
1本の眼鏡で室内でも屋外でも、1日中あなたの目を守ります。

紫外線量の多い屋外ではすぐに色が変わりはじめ、数秒でサングラスのようにレンズの色が自動で変化し不快な眩しさを軽減。
室内に入ると3分ほどでほぼ透明なクリアレンズとなり、通常の眼鏡同様の見た目に戻ります。
いずれも色の変化はスムーズなので、違和感なくお使い頂けます

ショップインフォメーション

ショップ名 DEPARTMENT by KEYCOWDA
電話番号 070-8508-9623
フロア 仙台PARCO 本館 3F
取り扱いアイテム レディス
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

pageTop