イブルマットM

20/08/12

84

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんばんは!
キャトル・セゾン仙台です。
お昼にご紹介したイブルマットのサイズ違いもご用意しています。
Mサイズは小ぶりなので、赤ちゃんのお布団代わりや、膝掛けにおすすめです!
おうちでお洗濯できるのもうれしいです(^^)
本日もキャトル・セゾンのブログを読んでいただき、ありがとうございます。
明日が皆さまにとって良い1日になりますように♪
------------------------------------

「イブル」はヌビと呼ばれる韓国伝統のキルトで作られた布団、キルティングの一種です。抗菌中綿で衛生的です。 夏はさらっとべたつかず、冬は空気を含んで暖かく、オールシーズン活躍します。 プレイマット・お昼寝ケット・ラグ・ソファーカバーなど多用途に家族みんなで使えます。 ピグメント染めの、後染めならではの優しい色味と風合いをベースに、星の刺繍がデザインされています。 Mサイズはベビーベッドに敷いたり、肌掛けにもちょうど良いサイズです。

素材
表地:綿100% 中綿:ポリエステル100%(抗菌加工)

サイズ
約w70 × h100cm

原産国
韓国商品の品質について
顔料を使用して染める技術をピグメント染めと呼び、顔料ならではの風合いが特徴です。
繊維の奥まで浸透させず表面に色を乗せ、洗いをかけて表現された色あせ感のある独特な風合いをお楽しみください。
特性上、色・サイズ・風合いなどの違いがある場合があります。
色落ちや色移り、特有のにおいがすることがありますので、初めて使用する前に洗濯をしてください。
洗濯の際は色移りすることがありますので、単独で手洗いしてください。
蛍光増白材を含んだ洗剤は使用しないでください。
摩擦や汗などにより、他の物に色移りする場合があります。

ご使用上のご注意
・梱包材は開封後、直ちに捨ててください。お子さまの誤飲・窒息など、不慮の事故につながる恐れがあります。
・布地がお子さまの口や顔を覆わないように十分に注意してください。
・お子さまをうつ伏せに寝かせないでください。
・ベビーサークル、遊び場の中では使用しないでください。
・保護者の目の届く場所で使用してください。
・本来の用途以外には使用しないでください。
・火気や暖房器具に近づけないでください。
・破損・変形した製品は使用しないでください。

ショップインフォメーション

ショップ名 キャトル・セゾン
電話番号 022-774-8129
フロア 仙台PARCO 本館 1F
取り扱いアイテム 雑貨・ファブリック
公式サイト http://www.quatresaisons.co.jp
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop