シェーカーマルチボックス

20/05/23

47

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!キャトル・セゾン仙台です(*^^*)

おうち時間の使い方として縫い物をしている方も多いようです。
本日はソーイングボックスや薬箱など、多目的にお使いいただけるボックスをご案内します。

------------------------------------

装飾を排除した機能美と、完璧な手仕事によって生み出された洗練されたフォルムのシェーカーボックス。
飽きのこない佇まいで、長く使うほどに素材のチェリー材が飴色に変化するのも楽しみのひとつです。
マルチボックスは内側が2段構造になっていて、上段は外しやすいように真ん中の仕切りがハンドルになっています。
下段は4枠に分かれていて、細々したものの収納に便利です。
ソーイングボックスや薬箱、ジュエリーボックスとして多用途にお使いいただけます。

素材
チェリー材

サイズ
約W24×D16.5×H9.3cm
内寸上段W21.7×D7×H39cm
下段W10.7×D7.5×3.5cm

原産国
台湾

ショップインフォメーション

ショップ名 キャトル・セゾン
電話番号 022-774-8129
フロア 仙台PARCO 本館 1F
取り扱いアイテム 雑貨・ファブリック
公式サイト http://www.quatresaisons.co.jp
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop