本館 2Fカシラ

TWEEDEES x CA4LA、コラボベレーに書き下ろし楽曲入りCDをセットで販売

19/11/19

43

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

11月15日(金)に発売のTWEEDEES x CA4LAコラボベレーに、沖井礼二が作詞・作曲・編曲した書き下ろし楽曲入りCDをセットで販売することが決定。
今回書き下ろされたのは「Me&My Béret」「Béret Beast」の2曲。
ブラックの沖井礼二モデルには「Me&My Béret」、ワインの清浦夏美モデルには「Béret Beast」がそれぞれ付きます。(シリアルナンバー入り)

沖井礼二モデル「Me&My Béret」
清浦夏実モデル「Béret Beast」
ベレー帽をテーマにした2曲の素敵な曲は、TWEEDEESの今後のライブで披露される他は、コラボベレー購入でしか手に入らないのでファンの方はぜひチェックしてみてください。
またコラボレーションアイテムリリースにあたり、TWEEDEESからコメントもいただいております!
お二人の並々ならぬ想いのこもったコラボベレーのリリースは11月15日(金)から発売中です。


TWEEDEESからのコメント

「基本的に僕は帽子が似合わない顔をしています。いえ、子供の頃には似合っていました。大好きでした。広島カープの赤い帽子を被って楽しそうにしている沖井少年の写真も残っています。今の僕がそれを被ると面白くなってしまいます。大好きなものをだんだん似合わなくさせていくなんて、意地の悪い神様もいたものです。
それでも帽子屋さんには足を運び続けました。大好きな帽子を被りたい一心で。あのハットを、あのキャップも被ってみたい。そんな思いで覗く鏡の中には大抵滑稽な男がいましたが、遂に「これなら」と思える帽子に出会うことができました。それがこのベレエです。
以上の話には若干の脚色も入っていますが、僕がこのベレエを被る日までの長い道のりはぼんやりわかっていただけると思います。肉厚のしっかりしたフェルト生地の、ほんの少し大ぶりのバスクベレエ。いろいろなところが実に程よい。こんなバランスのベレエ、あまりありませんよ。頭に載せるのでなく、しっかり被ってみてください。斜めにした方が粋ですね。
この度TWEEDEESは、そんなベレエが主役の物語を二つほど歌にしてみました。それぞれ全く違った物語。ぜひお手に取っていただければ。
ちなみに、被りものならなんでも似合うのがTWEEDEESの清浦夏実です。この世は不公平にできていますね。」
TWEEDEES 沖井礼二

「生地から形、細部までこだわりぬいたベレーが出来ました。「Me and My Béret」「Béret Beast」という書き下ろしの新曲も添えて。
ベレーを手に取ってくださった方の冬の物語の一部になりますように。」
TWEEDEES清浦夏実

TWEEDEES X CA4LA BERET
カラー:ブラック、ワイン
価格:8,500円+税
商品番号:AKI02459

ショップインフォメーション

ショップ名 カシラ
電話番号 022-774-8186
フロア 仙台PARCO 本館 2F
取り扱いアイテム 帽子
公式サイト http://www.ca4la.com
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop