1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. フランス柳のバスケットが久しぶりに入荷しました!!
1F
quatre saisons

フランス柳のバスケットが久しぶりに入荷しました!!

2026.06.01
おはようございます。キャトル・セゾン仙台です。

しばらく品切れ状態が続いていたフランス製柳のバスケットが届きました♫
キャトル・セゾンがオープン当初から扱ってきたフランス柳のバスケット。
フランス北部で栽培された丈夫でしなやかな柳を使用し、熟練した職人によって編まれています。
フランスの柳はじっくりと時間をかけて栽培され、しなやかで弾力があり、枝の密度が詰まっているため強度があります。
長年使っていくことで飴色に変化し、味わいが増します。
VANNERIE DELAMOTTEは1856年に創業した、長い歴史をもつ栁のメーカーです。
ハンドル付きのバスケットは持ち運びに便利で、細々としたものの収納にもおすすめです。
衣類やリネンなどは大き目の深型バスケット。浅くて小ぶりのものは食卓やデスクまわりでも活躍してくれそうです。
ぜひ店頭でご覧になってみてください。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Shop Information
ショップ名
quatre saisons
前のページへ