1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. 超軽量!コンパクトなマルチポーチのご紹介‼
1F
Ryu

超軽量!コンパクトなマルチポーチのご紹介‼

2024.12.28
おはようございます!

Ryu仙台PARCO店です(*’ω’*)



いつもRyuのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


本日のブログでは、ちょっとしたお出掛けに便利な
レザーミニポーチをご紹介いたします!





▷zipミニポーチ  ¥25,300(税込)




シンプルで上品、かつコンパクトで可愛らしさもある、
飽きがこないデザインが女性の方に人気なこの商品。


当店の商品では数少ない、ゴールド・シルバーのロゴ刻印がなされた商品なんです!
こういったアクセントは小ぶりなバッグがさらに映えるので素敵ですよね( *´艸`)



中にはスマートフォンに+αで小さめの財布や鍵など小物が収納可能。
ちょっとしたお出かけのお供をスマートにこなしてくれます♪


内側にはしっかりとした仕切りもあるのでシンプルながら機能性抜群!
下までファスナーがついており、ショルダーストラップが
側面ではなく背面に付いておりますので、着用時にも
開けやすいのがとってもありがたいポイントです('ω')ノ



当店の中でも随一のコンパクトさを誇るこちらの商品、
バッグインバッグとしての使い方もオススメです!


薄くコンパクトな作りになっているため、
他のバッグの中に入れても嵩張ることなくお持ちになれちゃいます!

旅先で “大きなカバンは持ちたくないけど最低限のものは欲しい…” 
なんて時ありますよね。

そんな時にも大活躍してくれる逸品なんです!



さらに、ショルダーストラップは内側から取り外しが可能なので、
バッグとして使わない時はポーチとしても使用出来ちゃいます!

シーンに合わせて形も変えられちゃうカバンは、
当店の中でもかなり希少な優等生なんですよ~(*'ω'*)


店頭ではご試着も可能です!
気になる方はこの機会にぜひ一度お立ち寄りください(*^^*)



本日も最後までご覧いただきありがとうございました。



Shop Information
ショップ名
Ryu