営業時間

10:00-21:00  詳しい営業時間

【EVENT】本館6F 羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 あの日、そして今

2021/2/26 - 2021/3/14

予告

2011年3月11日、東日本大震災。

当時16歳だった羽生結弦選手は宮城県仙台市で震災にあいました。

この展覧会では、羽生選手自身の避難所での経験、そして、羽生選手が被災地で出会った人々の「あの日」と「今」を伝えます。

未曾有の災害から10年

震災の風化が進む中、改めて震災について考え、防災への意識を高める機会にしたいと願っています。

 

 

羽生結弦展 共に、前へ

東日本大震災 あの日、そして今

©共に、前へ

 

【期間】

2021年2月26日(金)~3月14日(日)

 

【営業時間】

10:00~21:00     

※営業日時は変更の可能性があります。

 

【会場】

仙台パルコ 本館6F スペース6&特設会場

 

【入場料】

無料

   

---------------------------------------------------------------------

 

新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを行います。
ご来場のお客様におかれましては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【安全・安心への取り組み】
・会場内にアルコール消毒液を設置いたします。
・スタッフは出勤時に体調チェックを実施し、マスクを着用いたします。
・会場内にて、定期的な巡回消毒を実施いたします。
・レジ前では、飛沫飛散防止シートを設置いたします。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。
・スタッフは、適正な最少人数で運営をいたします。

 

【ご入場いただくお客様へのお願い】

・混雑状況に応じて、入場を制限させて頂く場合がございます。
・ご入場の際は、マスクの着用・手指消毒をお願いいたします。マスク未着用の方は、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・咳やくしゃみをされる際は「咳エチケット」を厳守ください。
・混雑状況によってはその緩和のため、入場制限をさせていただく場合がございます。
・待機列では、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・発熱等の風邪症状があり体調に不安のある場合は、ご来場をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・直近14日以内に渡航歴がある方、濃厚接触者となっている疑いのある方は、ご来場をお控えください。
・団体様でのご来場はお控えください。
・上記の要請にご協力いただけない場合、ご退出をお願いする場合がございます。

※今後、国内の感染状況や社会情勢により、再び企画展が中止となる場合がございます。また、本感染症対策ポリシーは、状況に応じて随時見直しを行い、仙台店HPにアップいたします。

当面の間お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、皆様に安心してお楽しみいただく為、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

PARCO ONLINE STORE

パルコオンラインストア

スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
RESTRANT&CAFE&FOOD BOUTIQUE
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

pageTop

4~8P新規バナー
4~8P新規バナー