実在した<最強の呪術師>安倍晴明がまだ学生だった頃———若き晴明が最強の呪いに挑む!史上最強の呪術エンターテインメント!『陰陽師0』4/19(金)より公開予定です!!

24/04/15

75

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

日本の呪術はここから始まる—――

陰陽師———それは国をも支配する呪術使い。
これは実在した最強の呪術師である安倍晴明の、秘められた学生時代を描いている。
人嫌いで変わり者の陰陽師≪安倍晴明≫が、音楽好きの貴族≪源博雅≫と共に怪奇事件を解決していく人気小説シリーズ「陰陽師」。
原作・夢枕獏の望みで、監督・脚本は佐藤嗣麻子が担当。
作家・加門七海も呪術監修として加わり、映画独自の呪文なども作り上げた。
そして、この世界観を完成に導くため、最高の俳優陣が集結した。
山﨑賢人が演じる強さと美しさを兼ね備えた新しい安倍晴明が、日本中に≪呪≫をかける!
史上最恐の呪術エンターテインメント!

なぜ今『陰陽師0』なのか。プロデューサーの濱名一哉はこう語る。
「今、日本や世界の人々は戦争や貧困そして厳しい自然災害に直面しています。
そんな恐怖と不安な時代の闇や災厄を振り払い希望と勇気の光を放つ男こそ、この物語の主人公・安倍晴明なのです」
生誕1100年を超えて蘇る、史上最強の呪術師・安倍晴明。
彼が今なお語り継がれる理由は、この映画が解き明かしてくれる。


実在した<最強の呪術師>安倍晴明がまだ学生だった頃———
若き晴明が最強の呪いに挑む!史上最強の呪術エンターテインメント!

ぜひ劇場にてご覧くださいませ!!



<STORY>
都を突如襲う凶悪な呪いと龍———
その先には強大な陰謀が待ち受けていた

呪いや祟りから都を守る陰陽師の学校であり省庁――《陰陽寮》。
学生の安倍晴明は、呪術の天才ながらも陰陽師に興味を示さず、友人も持たず、周囲から距離を置かれる存在だった。
ある日晴明は、貴族の源博雅から皇族の徽子女王を襲う怪奇現象の解決を頼まれる。
衝突しながらも真相を追う晴明と博雅だったが、ある学生の変死をきっかけに、平安京をも巻き込む凶悪な陰謀と呪いが動き出す。
若き晴明は平安の闇を祓えるのか?そして呪いに隠された真実とは――?


監督 佐藤嗣麻子
出演 山﨑賢人、染谷将太、奈緒、安藤政信、村上虹郎、板垣李光人、國村隼、北村一輝、小林薫
[陰陽師0 上映時間:113分 ]

(C)2024 映画「陰陽師 0」製作委員会

ショップインフォメーション

ショップ名 TOHOシネマズ
電話番号 050-6868-5065
フロア 仙台PARCO PARCO2 6F
取り扱いアイテム シネマ
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop