【PARCO ONLINE STORE】BANK フラットポシェット / DO Original

21/09/16

62

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

PARCO ONLINE STOREでは、CLASKA Gallery & Shop "DO"で人気のBANKシリーズ全アイテムがご購入できます!

CLASKA Gallery & Shop "DO" オリジナル、人気の「BANK」シリーズに、マチがなくスマートな形のフラットポシェットが加わりました。

本革ではなくあえて合成皮革を選び、リーズナブルな価格とメンテナンスのしやすさを叶えました。
ただし同じ「BANK」シリーズでも、艶やかさが魅力の「BANK ポシェット」とは素材が異なります。デザインとの相性を鑑み、こちらの「BANK フラットポシェット」には、光沢が控えめでシックな質感の皮革を採用しました。
斜め掛けでも肩掛けでも使いやすい、軽やかなポシェットです。マチがなくフラットなので、身体にスマートに寄り添ってくれます。
ショルダーの長さ調節機能は付いていませんが、その分すっきりとしたシルエットに。男女を問わずお使いになれます。
様々な装いに合わせやすい定番の黒。上品な艶感が光ります。
"CLASKA G&S DO"(CLASKA Gallery & Shop "DO")と "MADE IN JAPAN" の文字を、ゴールドで箔押ししました。金具やファスナーもゴールド色で、さらに輝きを添えています。
外側のスリムなオープンポケットは、さっと出し入れしたいスマートフォンや定期券などを仕舞うのにぴったり。
内側はすべすべ、さらりとした質感。裏地は付けていませんが、本革のように毛羽立ってポロポロと落ちることもないため安心です。
背面にショルダーの根元をしっかり縫い付けてあります。正面からはショルダーの納まりが見えず、すっきりとした印象です。
長財布を縦に納めるのにちょうどいいサイズ。ほかにスマートフォンと読みかけの文庫本、ハンカチ程度を入れて持ち歩くのにちょうどよい、ミニマルなデザインです。

CLASKA はイベント会場としてもよくご利用いただいているため、運営スタッフは早速こちらのポシェットにインカムをセットし、外側のポケットには進行表や筆記用具を挿して会場を身軽に動き回り、大活用しています。普段使いにはもちろん、催事・イベントに携わる方には業務用にももってこいだと、きっと共感していただけることでしょう。

少しおめかししてのお出かけにも映える、きちんとした印象のポシェットです。フラットな形でバッグの中に入れてもかさばらずに持ち運べるため、旅先での外出にも重宝します。
合成皮革製のため汚れても拭いてきれいに保て、メンテナンスが簡単なのもポイント。雨の日も気兼ねなくお使いになれます。





合成皮革 日本製
24×18×2.5cm ショルダー長さ(付け根から)107cm
バッグ自体の重さ約125g
女性モデル身長163cm
男性スタッフ身長170cm

ショップインフォメーション

ショップ名 クラスカ ギャラリー&ショップ ドー
電話番号 022-397-7181
フロア 仙台PARCO PARCO2 2F
取り扱いアイテム 生活雑貨
公式サイト http://do.claska.com/
ONLINE PARCO https://online.parco.jp/shop/c/cs010413/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop