一点のみの入荷!( `ー´)ノ

21/04/15

24

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちはー!( ˙³˙ )
先日、絶賛広島出張中の店長さんと連絡を取っていたら…


「路面電車がレトロで可愛かったから写真あげる(*´з`)」


と言ってくださり、ありがたく頂戴したのですが。
その直後にもう一文、









「ブログのネタにどぞ(゚∀゚)」









あ、ネタ提供ありがとうございます←
地味に嬉しいです…地味って言っちゃった(笑)

路面電車は一回だけ京都で乗ったことがあるくらいかな。
なんか不思議な気持ちになりますよね…え、車そこにいるけど。みたいな。

最近は中々旅行も難しかったりしますが、また自由に行動できたりする時がきたら絶対京都に行こうっと。
(兄が京都に住んでるのもあって、昔はよく京都に遊びに行ってたので…京都ロス←)



皆さんは、もし国内で一か所旅行先を決めるならどこを選びますか???
こういうのも人によって好みがめちゃめちゃハッキリ出るし、面白いですよね(゚∀゚)

でも一緒に行く人同士で意見がぶつかったら大変そうだな…あ、私がもしその状況になった場合は相手をボコボコにしまーす。←
いや、粉々にしまーす。私の前にひれ伏すがいい!!!!!!









まあ、安定の暴走ぶりを見せる私は置いといて…ちょっと話は戻りますが、店長さんが送ってくださった広島の路面電車の写真も今回一緒に載せているのでぜひ見てみてください。ほんとレトロ感が可愛い。そして写真のアングルも絶妙。最高です。








…はい!!!!!!
今日の雑談はこのあたりにして、ここからはいつものあれです。あれ。

なんか年齢を重ねる毎に「あれ」で済ませないように心掛けてるんですけど、つい出ちゃうことありません???

どんどん脳細胞死んじゃうから気をつけなければ…ということで(どういうこと)、アイテム紹介いってみよー!!
無理やり感すごいけど許してねーん!!!




【時計バングル(新作)】
→¥30,800(税抜¥28,000)






これえええええええぇぇぇぇ!!!!(大声)
めっちゃ良くないですか…初めて見たとき「ほえー!!!(゚∀゚)」ってなりました、わたし。

最近お話したお客様とのお話で、「シンプルが好きだけど、その中でもちょっとデザイン性があって周りとかぶりにくいモノがいいですよね(゜-゜)」という意見が出てきたのですが、このバングルはまさにそれを体現するかたちです←

一見定番そうなデザインのバングルですが、よく見てみると「えー!!!なんか歯車とかちっちゃいパーツ入ってる!!アンティーク感出てるわー( ゚Д゚)」という個性バチバチのスーパーマン。


しかももうひとつポイントなのが…この時計シリーズは全て職人さんの手作りによる一点ものなのですが、タイトルにもある通りこのデザインのバングルは一個しか入荷していない【超レアもの】なので、ご自身用はもちろんプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。


現在店頭にてディスプレイ中なので、気になる方はぜひお早目のチェックをおすすめします…早い小野…なんて????(笑)
足速い小野さん????皆さんの周りにいらっしゃいます????←


言わずもがな打ち間違いです…早い者勝ちって打ちたかった!!!!


(今回着用写真がないのは…自分で撮ろうとした結果全っ然上手く撮れなくて、「私の写真によって魅力が伝わりにくくなるなんて言語道断!!でもいち早く紹介したい!!!」という意志の元、強行突破に至りました。懺悔。でも伝わってるよね!!!??うん、なら良し!!!!!←)










それでは本日も最後までありがとうございましたん!!!
次回もお楽しみに☆


[今日のつぶやき:スマホの音ゲーにて。いつもやってる難易度より低めのやつでプレイした時に、いつもの感じで指が動いちゃってミスしちゃうのほんと腹立つ。あれなに?????(ただの文句)]



【インスタURLはこちら↓】
https://www.Instagram.com/thelittlebrooklynsendai
→現在フォロワーさん限定イベント開催中!!!!
「まだリトルブルックリン行ったことない…」という方も、ぜひスタッフまでお気軽にお問合せください!
今だけお得にお買い物ができるチャンスかも!!!(*´з`)

ショップインフォメーション

ショップ名 ザ リトルブルックリン ダイカンヤマ
電話番号 080-2639-7280
フロア 仙台PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム アクセサリー
instagram https://www.instagram.com/thelittlebrooklyn/?hl=ja
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop