燻しバングル…とは!!?

21/03/22

29

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは(´∀`)


先日、めちゃくちゃ久しぶりにマネージャーさんにお会いできてルンルンな私の登場です。
(本当に嬉しかったのに久々が故緊張しすぎて、ちゃんと話せたか未だに不安なへなちょこ野郎←)


リトルブルックリンにはマネージャーさんがお二人いらっしゃるのですが、もう本当に「は???(゜-゜)」と逆ギレしたくなるほど優しいしお話上手だしお洒落だし…なんなのほんと!!!!

そしてすぐ逆ギレする癖どうにかしなよ私!!!





マネージャーさんももちろんですが、リトルブルックリンは冗談抜きで優しい方ばかりなので…皆さんもし少しでもこのブログを読んで「ちょっと気になるな…」と思ったらぜひお気軽に遊びに来てください(*´з`)

私はただのオタク(←)ですが、店長さん含め仙台店はお洒落さんばかりです、良い刺激になります。主に私が。←

むふふ、とにかく楽しいですよん(゚∀゚)







…ふう。本当はもう少し雑談したいのですが、前回個人的なオタク談義で皆さんを「(゜-゜)」みたいなお顔にさせてしまったのではないかと思ったので今日は早めに本題に入ります。
真面目にやります。

いや、語弊がある。
いつも魔染め…え?????


真面目!!!!!!ですけどね!!!いつも!!!!
ちょっと羽目を外しがちなだけで!!!!!
(そこが既に真面目ではない)






じゃ、本題いきまーす(゚∀゚)マジメ!ワタシ!マジメ!
今回ご紹介するのはこちらですーん☆


【燻しバングル】ターコイズ
→¥11,000(税抜¥10,000)






はい、冬だからバングルはまだいいかなーと思っているそこの君!!!!!





そう!!そこの君じゃ!!!!!!!
(以前のブログでもこんな回あったな…)






百歩譲って、冬の間はしないでもいいです。
ほんとはしてほしいけど。
だって袖の上から着けるのもめちゃくちゃおしいぇ…










(゜-゜)









お洒落!!!だから!!!!!
でも最近は、朝晩こそ寒いけど日中は「お、ちょっと暖かくないかい???」みたいな日ありません????



え??ない???????






あるの!!!!!!!!!(大声)









…もう、全然話進まない(笑)
どこまで話した???私(;'∀')


あ、そうそう。暖かい日も増えてきて…店内だとアウターを脱ぐ機会もあると思うのですが、そんな時に腕周りが寂しいと「あ、アウター脱ぐのちょっとやめようかな…」ってなりかねないです。実際の経験談。


「アウターを着た状態」でパーフェクト

ではなく、

「アウターを脱いでもパーフェクト」



を意識したほうが、絶対にお洒落さが増すし…何より自分の気分もあがります(*´з`)
([自分の機嫌を取るのは自分で]ってね(゚∀゚))




ということで、今回の燻しバングルの登場ですよ。
いつの間にか話題がそれてた。切腹←



このバングル、当店ではおなじみの「真鍮」を燻し加工したものなのですが…この燻しって、男性こそ着けこなせる特権だと思ってるんです(゜-゜)

もちろんかっこいい系統が好きな女性もめちゃくちゃ似合うけど…燻しって男性らしさ…男らしさ?な感じしません???

しかも、こちらはターコイズがついてるので重たすぎるイメージにならず、黒っぽいけど爽やかに着けられるのがポイント!!!


今日は服の上から着けた写真載っけてますよ、これ見てご参考になれば私は本望!!!!
切腹!!!!!←

切腹しがち芸人だ!!!!いや芸人じゃないけど!!!(笑)








…いやー、今日も絶好調でしたん(白目)
次回は少し落ち着いてできるかなー。無理だなー。
とにかく暴走しないようにだけ気をつけます(ºωº)←




ではでは、本日も最後まで本当にありがとうございました…!
次回もお楽しみにー!☆


【インスタURLはこちら↓】
https://www.Instagram.com/thelittlebrooklynsendai
(フォロワーさん限定のイベントも開催したりしているので、フォローしていただくと良いことありますよーん(о´∀`о))

ショップインフォメーション

ショップ名 ザ リトルブルックリン ダイカンヤマ
電話番号 080-2639-7280
フロア 仙台PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム アクセサリー
instagram https://www.instagram.com/thelittlebrooklyn/?hl=ja
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop