【送料無料】3月ワインフェア限定 家飲みワイン5本セット

21/03/11

21

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

当店で開催中の3月ワインフェア。
その中でも注目の人気ワインをお買い得なセットでご用意いたしました!
蔵元で特別に取っておいていただいた日本のお客様のための限定ワインや、当店ロングセラーの人気ワインまで入ったワイン好きには是非お楽しみいただきたい素敵なセットとなっております。

3月26日(金)までの限定販売となっておりますので、是非お楽しみくださいませ!


【商品紹介】

3月のワインフェアをお得に楽しめます!おうちで楽しむワインセット!

【セット内容】
1.ウォーターストーン シャルドネ カーネロス 2017
品種:シャルドネ
ウォーターストーンは、「リーズナブルでありながらも最高品質のナパワインを造る」というコンセプトのもと、有名ブティックワイナリーのぶどうを指名買いし、極上のナパワインを造り出しています。このワインは、名門ワイナリーも使用するトゥルシャードぶどう園のぶどうを100%使用します。フレンチオークの新樽で発酵・熟成したワインと、ステンレスタンクを使用したフレッシュなワインを絶妙なバランスでブレンド。桃や青りんご、シトラスなどの香りが素晴らしい辛口白ワインです。

2.ドメーヌ・ジボー ソーヴィニヨン・ブラン 2019
品種:ソーヴィニヨン・ブラン
フランス全土で本当に美味しい白ワインを探していた際に最後に出会ったのが、ロワール地方で素晴らしい白ワインを造っているドメーヌ・ジボーでした。収穫量を抑え、濃縮感溢れる味わいのワインを造っています。ソーヴィニョン・ブランの世界コンクールでは最高賞を獲得したほどの実力派蔵元です。完熟ぶどうをステンレスタンクで熟成。濃い黄緑色で、アプリコットを思わせる濃密な果実味と心地良い酸味が調和し、個性的な味わいが感じられます。

3.レイニャック キュヴェ・スペシャル 赤 2014
品種:メルロ67%、カベルネ・ソーヴィニヨン25%、カベルネ・フラン8%
過去、世界的ソムリエが審査するワイン&スピリッツのブラインドテイスティングで、5大シャトーや他有名シャトーに圧勝したレイニャック。ぶどうに最適な環境をつくるため敷地内に湖をつくり、最新の醸造技術を駆使するなどのこだわりよう。レイニャックのブルーラベルは、当店用に特別に詰めてもらったヴィノスやまざきの特別ワイン。2014年は、現地試飲時に「もう少し熟成したらさらに美味しくなりそう!」と、セラーで追加で熟成していただきました。30hl/haという特級ワイン並みの低収量、一部新樽を使って最大18カ月熟成という贅沢な造り。熟した果実味やまるみ、しかしながら深みのあるタンニン(渋味)はまさに芸術品です。

4.ユニメドック 2016
品種:メルロ60%、カベルネ・ソーヴィニヨン40%
ユニメドックは20年以上に渡って当店でロングセラーのボルドーワインを造る長年のパートナー。約160軒のぶどう栽培農家と契約をしており、その年の特に良い区画のぶどうを使用して造られています。栽培農家と醸造責任者のバッシェさん率いる醸造チームが、情熱をもって切磋琢磨することでコストパフォーマンスに優れたワインを造っています。芳醇なベリー系果実の香りにバニラやロースト香が重なり、しっかりとした骨格と渋みのある重厚感のある味わいです。

5.ストーンヘッジ シラー 2018
品種:シラー
高騰するナパ・ヴァレーにおいてコストパフォーマンス溢れるワインを造り上げる当店の人気蔵元ストーンヘッジ・ワイナリー。大手ワイナリーにぶどうを供給している農家と契約し、小さな醸造所でこだわりのワインを造っています。このワインも、カリフォルニアの中でシラー種に適した、昼夜の寒暖差のある畑の、凝縮感あふれるぶどうを使用しています。ブラックベリー、カシスのような凝縮感あふれる果実味に、シラー種特有の黒コショウの風味、程よい樽の風味を感じるまろやかな赤ワインを限定で入荷しました。


20歳未満の方へは酒類の販売を行いません。
年齢確認の為、ご注文時備考欄にご年齢の記載をお願いいたします。

ショップインフォメーション

ショップ名 ガットワインヴィノスヤマザキ
電話番号 022-796-7967
フロア 仙台PARCO PARCO2 2F
取り扱いアイテム ワイン
公式サイト http://www.v-yamazaki.co.jp/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop