1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. AW♡ランジェリー本日から発売!
5F
rienda

AW♡ランジェリー本日から発売!

2018.08.08
みなさんこんにちは♡
ご無沙汰しております、まいです♡



6日から18AWのカタログ配布始まっております!手に取っていただいた方もおられますでしょうか?(。・ω・。)

今回のAWは個人的にとてもツボで、毎日毎日みほさんまあやさん始め、みんなで可愛いを共有しております、、♡(笑)

テイクフリーなので是非皆さん店頭にお立ち寄りの際はお手に取ってご覧下さい\ ♪♪ /



さて8日(水)
新作のランジェリー発売しました♡


これがまた可愛くて女性らしくて、、
かセクシーさ可愛さが絶妙なデザインとなっております!


ヌーディーカラーにレースを重ねたデザイン、大振りなレースが目を引くデザイン、レトロフラワーで大胆なデザイン、、


どれも可愛くて私は色違いで購入決定いたしました♡



毎回たくさんの反響のあるriendaのランジェリーは見た目だけでなく、きちんとバストメイクしてくれる優秀なランジェリーとなっております!


ぜひこの機会にriendaのランジェリーお試しください\ ♪♪ /

ご試着もお気軽にお待ちしております♡♡




ではまた更新いたしますね♡

Shop Information
ショップ名
rienda
前のページへ