

1987年にジャン・トゥイトゥにより設立されたA.P.C.は、デザイン、価格、外見において手に取りやすいオーセンティックな
フランスブランドです。当初は非常に典型的なローデニムジーンズが人気でしたが、現在ではメンズ、ウィメンズのウェ
アやアクセサリーのフルコレクションを包含し、エフォートレスクールを体現しています。
A.P.C. は、 Atelier de Production et de Création (生産と創造のアトリエ) を表しています。
その名のとおり、創造と生産は等しく重要です。生産がなければ、創造は単なるアイデアにすぎません。
そして創造なくして、衣服に魂は宿りません。
スタジオとアトリエはパリを拠点としていますが、A.P.C.は国際的な視野を持っています。A.P.C. は、パリ、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、シドニー、香港、ベルリン、東京など、世界中で販売されています。


ヴィヴィアン・ウエストウッドは、1971年にロンドンでデザイナーとしてのキャリアをスタート、当時のストリートカルチャーであるパンクを定義し伝統あるサヴィルローのテーラリングや、17、8世紀のアートをインスピレーションソースにコレクションを展開しました。単にファッションを消費財としてではなく、それらを通じて独自の環境や人権問題に対する意識の啓発活動も行っています。50年以上に及ぶ活動の歴史と共にヴィヴィアン・ウエストウッドはグローバルブランドとして、世界的な影響力のあるデザイナーとして、また活動家としても今日の世界に広く認められています。


ヴィヴィアン・ウエストウッドは、1971年にロンドンでデザイナーとしてのキャリアをスタート、当時のストリートカルチャーであるパンクを定義し伝統あるサヴィルローのテーラリングや、17、8世紀のアートをインスピレーションソースにコレクションを展開しました。単にファッションを消費財としてではなく、それらを通じて独自の環境や人権問題に対する意識の啓発活動も行っています。50年以上に及ぶ活動の歴史と共にヴィヴィアン・ウエストウッドはグローバルブランドとして、世界的な影響力のあるデザイナーとして、また活動家としても今日の世界に広く認められています。



「一杯の炊き立てのごはんから広がるおいしい輪」をコンセプトに、全国各地から厳選したさまざまな種類のお米をはじめ、ごはんと相性抜群のごはんのお供や和食のベースとなる出汁や調味料、食器・調理道具などを扱うライフスタイルショップです。
全国の生産者との強い繋がりと信頼関係のもと「ほんもの」のおいしさにこだわった商品開発やセレクトで、古くからある日本の食文化や伝統を現代のライフスタイルに合わせ提案しています。
・日本の食文化の中心である「お米」や一杯のごはんをさらにおいしくする「お供や調味料」
・食卓を彩る日本の伝統的な「食を中心とした雑貨」を中心に厳選した商品をご提案していきます。

