【ご予約】リッチランド ヌーヴォー シャルドネ 2021(6本セット)【2021年6月26日以降お届け予定】

21/06/04

9

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。



グレープフルーツのような爽やかな果実味にヌーヴォー(新酒)らしいフレッシュさがあり、夏にぴったりの1本!

味わい
「夏に飲めるフレッシュなヌーヴォーが欲しい!」と蔵元に交渉を重ね、日本のお客様のため造っていただいた当店オリジナルの「夏ヌーヴォー」は、ヴィノスやまざきの“夏の風物詩”と言っても過言ではないほどに、多くのお客様に愛されるワインになりました。爽やかな柑橘類の果実味。新酒ならではの上品な酸味とフレッシュな味わいは、良く冷やして夏の食卓のお供に!

ストーリー
大ヒットうま得ワインを生み出すファミリー・ワインズ!
オーストラリアワインの直輸入開始当初からの人気蔵元カラブリア・ファミリー・ワインズ。飲み応え十分で抜群のコストパフォーマンスを誇る彼らのワインは、当店の人気BEST10に必ずランクインしています。辛口のカジュアルワインから甘口のデザートワイン、スパークリングや濃厚なプレミアム赤ワインまで、その多彩さで世界のワインファンを魅了しています。

オーナーのビル・カラブリア氏を筆頭に、家族経営を貫くカラブリア家。オーストラリアワイン産業の発展に貢献したとして、過去には女王叙勲賞を受賞したこともあります。大量生産の大手ワイナリーが多いニュー・サウス・ウェールズ州の「リヴァリーナ地区」で、3世代に渡って、量よりも質を重視したワイン造りを続けています。

アジア最大級のコンクール「ジャパン・ワイン・チャレンジ」で、過去2回に渡ってトロフィーを獲得した甘口デザートワイン「3ブリッジズ 貴腐ワイン」や、1000円台ながら濃厚な味わいで抜群のコストパフォーマンスを誇る赤ワイン「リッチランド・ブラック・シラーズ」など、数々の大ヒットワインを生み出しています。
その秘訣は、毎年日本を訪れワイン会に参加し、お客様と一緒にワインを楽しみながらお客様の声を大切にしてワイン造りに活かしている姿に、多くのファンがいるからなのです。

ヴィノスやまざきとの出会いは、今から10年以上前にさかのぼります。家族経営でコストパフォーマンスが高く、こだわりワインを手掛ける蔵元があると伺い、現地を訪問しました。多種多様な品種から生み出された深い味わいと、何よりもそのコスパの高さに脱帽。即、輸入を決断しました。
当時、まだ青年だったビルの息子アンドリューも今ではワイナリーの責任者となり、家族の絆を大切に協力しながらワイナリーを率いています。品質にこだわり、環境に配慮したワイン造りを行い年々品質が向上しています。

さらに、当店とはオリジナルワインの開発も共に行う間柄。収穫した年のぶどうから造られるフレッシュな新酒「ヌーヴォー」は、毎年11月に解禁となるフランス・ボジョレー産のものが有名ですが、「夏に飲めるフレッシュなヌーヴォーが欲しい!」とカラブリア・ファミリーに依頼しました。最初は「そんなの造ったことないよ」と断られてしまいましたが、「絶対にお客様に喜んでもらえるはず!」と蔵元と交渉すること1年以上。ついに「日本のお客様のためにやってみよう」と、造っていただけることに。当店オリジナルの「夏ヌーヴォー」は異例の大ヒットとなり、今ではヴィノスやまざきの“夏の風物詩”と言っても過言ではないほどに、多くのお客様に愛されるワインになっています。

産地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州 リヴァリーナ
品種:シャルドネ
蔵元:カラブリア・ファミリー・ワインズ
タイプ:白ワイン
味わい:すっきり
サイズ:750ml



※ご予約商品について必ずご確認ください

・お届けについて
商品は2021年6月26日(土)以降のお届けを予定しております。
入荷予定より前の到着希望はお承り致しかねますので、予めご了承ください。
入荷予定日以降で具体的な着日・着時間のご希望は備考欄にご入力お願い致します。

・その他商品との同梱について
ご予約商品以外との同梱は致しかねます。お届け時期の異なるご予約の場合、全ての商品が揃ってからお届けさせていただきます。

・お支払いについて
クレジット:商品出荷前の決済とさせていただきます。
銀行振込:ご注文から7日以内にご入金が確認出来ない場合は、キャンセルとさせていただきます。
代金引換:商品配送時、お受取り先にて現金で配送員にお支払いください。

・その他
輸入品のため、輸送スケジュールの都合によりご提供時期に変更が生じる場合がございます。
その際は、別途ご連絡させていただきます。
ご提供時期の変更による損害等については、当店は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。


20歳未満の方へは酒類の販売を行いません。
年齢確認の為、ご注文時備考欄にご年齢の記載をお願いいたします。

ショップインフォメーション

ショップ名 ガットワインヴィノスヤマザキ
電話番号 022-796-7967
フロア 仙台PARCO PARCO2 2F
取り扱いアイテム ワイン
公式サイト http://www.v-yamazaki.co.jp/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop