H/P ミニエアリフレッシャー

20/04/08

43

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!☺︎!キャトル・セゾン仙台です。
キャトル・セゾンで人気のフレグランスシリーズ『H/P』から、ミニサイズの消臭除菌スプレーのご案内です。
手のひらに収まるほどのサイズなので、かさばらず、持ち運びが便利です‼︎
ぜひご利用くださいヽ(^o^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8種類の天然ハーブから抽出した消臭成分を配合した、生物や環境にやさしい消臭除菌スプレー。
生活面での気になるニオイの消臭やや除菌に優れた効果を発揮し、自然を感じる心地よい空間作りに役たちます。
天然成分処方なので、赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心してお使いいただけます。
持ち運びしやすい30mlサイズは、ポーチに忍ばせて出かけ先での使用や、香りのお試しにおすすめです。


【厳選された天然香料100%使用】

合成香料、着色料は一切使わず、世界中の現地農家と協力のもと、その土地で大切に育てられた植物からとれる品質の良い天然香料だけを厳選して使用しています。
まるで摘みたてのような、植物本来のフレッシュな香りをお楽しみいただけます。

【自然由来のやさしい処方】

「植物の恵や力を、日々に取り入れる」というコンセプトのもと、HPシリーズは人にやさしい自然由来成分にこだわった処方でつくられています。
植物の力とやさしさを日々の暮らしにお届けします。

【ハーブ由来消臭成分 バイオDM配合】

クローバー・松・ユーカリ・ミント・イトスギ・サヴォリー・ローズマリー・タチジャコウ草から抽出したエキスを特殊技術により水に溶解させた、フランス生まれの消臭ハーブウォーター。
暮らしの中の気になる場所に、消臭・除菌効果を発揮します。

【使い方】
●トイレ・生ゴミ・ペット臭などの気になるニオイに。
●部屋干しやアイロンかけの時などカビが気になる時に。
※2〜3回ゆっくり振ってからご使用ください。
※布などにスプレーする場合は20〜30cm離してご使用ください。
◆素材:バイオDM(植物精油混合液)、精製水、天然香料、防腐剤(植物由来)
◆日本製

ショップインフォメーション

ショップ名 キャトル・セゾン
電話番号 022-774-8129
フロア 仙台PARCO 本館 1F
取り扱いアイテム 雑貨・ファブリック
公式サイト http://www.quatresaisons.co.jp
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop