PARCO NEWS

仙台パルコニュース

Instagram

仙台パルコ インスタグラム

  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。

次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_sendai_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_sendai_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。

次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_sendai_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • 📍本館/2F ACYM

Back ribbon knit ワンピース から
POPUP STORE 限定カラー GRAY が登場!
店舗でしか手に入らない限定カラーとなっております。

大人気の定番COLORも合わせてご準備しております♡
この機会にぜひ一度ご覧ください。

#acym #ワンピ #ニットワンピ #限定カラー #仙台パルコ
    parco_sendai_official
    📍本館/2F ACYM Back ribbon knit ワンピース から POPUP STORE 限定カラー GRAY が登場! 店舗でしか手に入らない限定カラーとなっております。 大人気の定番COLORも合わせてご準備しております♡ この機会にぜひ一度ご覧ください。 #acym #ワンピ #ニットワンピ #限定カラー #仙台パルコ
  • ---

📍PARCO2/6F TOHOシネマズ

この春新登場!とろけるフローズンwithゼリー・トロピカルマンゴー¥600(写真はお勧めのカルピスです)と大人気レインボーチュリトス¥450🍿映画のオトモにいかがでしょうか😻

 #仙台parco2 #仙台パルコ2
    parco_sendai_official
    --- 📍PARCO2/6F TOHOシネマズ この春新登場!とろけるフローズンwithゼリー・トロピカルマンゴー¥600(写真はお勧めのカルピスです)と大人気レインボーチュリトス¥450🍿映画のオトモにいかがでしょうか😻 #仙台parco2 #仙台パルコ2
  • ---

📍PARCO2/4F カフェコムサ

奈良県産いちご「古都姫」のショートケーキ🍓 1Peace¥1,700(税込) 展開期間4月11日〜5月12日 濃厚な甘さで大粒の「古都姫」をふんだんに使用し、スポンジと甘さ控えめの生クリームと共に飾り付けました。 「古都姫」そのものの美味しさをご堪能いただけるショートケーキです🍰 ※奈良県産の凄腕生産者・育種家で構成されたトップベリーの4名が創る、希少ないちごを使用しています。

#仙台パルコ2 
#仙台parco2
    parco_sendai_official
    --- 📍PARCO2/4F カフェコムサ 奈良県産いちご「古都姫」のショートケーキ🍓 1Peace¥1,700(税込) 展開期間4月11日〜5月12日 濃厚な甘さで大粒の「古都姫」をふんだんに使用し、スポンジと甘さ控えめの生クリームと共に飾り付けました。 「古都姫」そのものの美味しさをご堪能いただけるショートケーキです🍰 ※奈良県産の凄腕生産者・育種家で構成されたトップベリーの4名が創る、希少ないちごを使用しています。 #仙台パルコ2 #仙台parco2
  • ---

📍本館 2F
JUNYA WATANABE MAN
COMME des GARÇONS HOMME
COMME des GARÇONS POCKET

---

JUNYA WATANABE MAN・ COMME des GARCONS HOMME では 3 rd デリバリーがスタート。

COMME des GARCONS POCKETでは PLAY ・ PARFUM ・ WALLET の定番製品をご用意します。

是非お立ち寄りください。

#仙台パルコ
#仙台parco
    parco_sendai_official
    --- 📍本館 2F JUNYA WATANABE MAN COMME des GARÇONS HOMME COMME des GARÇONS POCKET --- JUNYA WATANABE MAN・ COMME des GARCONS HOMME では 3 rd デリバリーがスタート。 COMME des GARCONS POCKETでは PLAY ・ PARFUM ・ WALLET の定番製品をご用意します。 是非お立ち寄りください。 #仙台パルコ #仙台parco
  • 📍PARCO2/2F カガエカンポウブティック

季節の変わり目、トラブルを起こしやすい肌に 「カガエ UVプロテクションミルク センシティブ」 花粉や寒暖差などで、この時期のお肌はバランスを崩しがち。さらに紫外線は3月から急激に増加するため、早めの紫外線対策がポイントです。 厳選した和漢植物エキスを配合した、敏感肌用の日焼け止め乳液「カガエ UV プロテクションミルク センシティブ」は、みずみずしいテクスチャーで、きしまずストレスフリーな使い心地。紫外線だけでなく乾燥などの日中の外部刺激からも肌を守ります。 なめらかな肌に整えるので、化粧下地としてもおすすめです。 
・UVプロテクションミルク センシティブ〈敏感肌用日焼け止め乳液〉SPF25 PA++ 60g 3,960円 テスターもご用意しております。

 是非店舗まで、お気軽にご来店ください。 
TEL:022-263-4193  ※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
    parco_sendai_official
    📍PARCO2/2F カガエカンポウブティック 季節の変わり目、トラブルを起こしやすい肌に 「カガエ UVプロテクションミルク センシティブ」 花粉や寒暖差などで、この時期のお肌はバランスを崩しがち。さらに紫外線は3月から急激に増加するため、早めの紫外線対策がポイントです。 厳選した和漢植物エキスを配合した、敏感肌用の日焼け止め乳液「カガエ UV プロテクションミルク センシティブ」は、みずみずしいテクスチャーで、きしまずストレスフリーな使い心地。紫外線だけでなく乾燥などの日中の外部刺激からも肌を守ります。 なめらかな肌に整えるので、化粧下地としてもおすすめです。 ・UVプロテクションミルク センシティブ〈敏感肌用日焼け止め乳液〉SPF25 PA++ 60g 3,960円 テスターもご用意しております。 是非店舗まで、お気軽にご来店ください。 TEL:022-263-4193  ※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop