夏限定ワインがイタリアから届きました!!

17/07/26

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆様、こんにちは!

3日間どんよりとした天気でしたが本日はカラッと晴天!
熱くなりましたね。
本日も、ご自宅用、プレゼント用にスパークリングが好評です。


先週末、仙台店の店頭に見慣れないワインが並んでいたのに気づいていただけたでしょうか??
毎年全国で大人気!


ヴィノスやまざき夏の代名詞
ヴィノテテが入荷致しました。


ヴィノテテ赤はイタリア・ピエモンテ州の品種バルベラ種を使用した
冷たくキンキンに冷やしておいしい微発砲の赤ワインです。


え?赤ワインは常温じゃないの?と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが。
ヴィノテテは冷たく冷やしても渋くなりすぎず、香りもしっかり楽しめます!


暑い日はどうしてもビールを飲んじゃう・・・
という方も今年はヴィノテテ楽しんでみてはいかがでしょうか??


来月は仙台で七夕祭りが開かれ、花火大会などイベントが目白押しです。
キンキンに冷やして1本手土産にもぴったり!花火をより華やかに楽しんでいただけます。


また仙台店には大学生のお客様も多くいらっしゃいますが、
そろそろサークルの仲間とのBBQの予定を立てている頃かと思います。
爽やかな酸味と程よい発砲がお肉の旨味にピッタリです!
大人数でワイワイ楽しめます。


毎年あっという間に完売してしまう、ヴィノテテ赤。
1本:¥2,080+TAX
1ケース(6本入り):¥11,280+TAX

なくなり次第終了の夏限定ワインです!
是非お早めにお楽しみください!


               仙台店 杉山

ショップインフォメーション

ショップ名 ガットワインヴィノスヤマザキ
電話番号 022-796-7967
フロア 仙台PARCO PARCO2 2F
取り扱いアイテム ワイン
公式サイト http://www.v-yamazaki.co.jp/
cosme&beauty(新)
スタッフ募集
仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

本館

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

電話

022-774-8000

営業時間

PARCO2

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

電話

022-774-8000

営業時間

pageTop